人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちくさ




この日は撮影&機材のチェックをする為に

北部に向かって走りました!



道中 彼岸花が沢山見当たり

霧も立ちこめて来たので道をそれてウロウロ。


しかし害獣除けのフェンス等で良い場所に近づけず苦戦💦

長い寄り道になりました!



みちくさ_d0283427_09382952.jpg











福知山市堀越当たりで ここはガス無しでした。
みちくさ_d0283427_09383873.jpg










みちくさ_d0283427_09384557.jpg
キョロキョロしてたら、見っけ!

白化が進んで居ましたもう少し早ければね!





Commented by umi_bari at 2020-10-02 09:45
獣除けの柵とかもありますよね。
白化が来ていますが、素晴らしい群生ですね。
良いですね。
お見事バグースです。
アラックも投稿しました。
Commented by mmpphoto at 2020-10-03 08:59
アラックさん、お早うございます❗
田んぼや畑の回りは殆ど電柵等が有りますね❗
その他色々と入れたくない人工物も背景に有るのがムズいですわ😅
by mmpphoto | 2020-10-02 09:42 | 夏の風景 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)