人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue&Railway



この日も灼熱の天候でした。

欲しかった入道雲も無し

欲しくなかったメラメラが登場・・・

おまけに高台に上る道はクローズ 
徒歩で登りました ( ̄。 ̄;)



blue&Railway_d0283427_16444058.jpg









blue&Railway_d0283427_16444846.jpg









アカマツ登場!
blue&Railway_d0283427_16445614.jpg










blue&Railway_d0283427_16450416.jpg








再び徒歩で登る
blue&Railway_d0283427_16451172.jpg
2019.8.11

この後数カ所行く予定でしたが
この所の体調不良が・・・

即撤収でした。

思い当たる節は有るが・・・
再発?
その他?

とにかく休養と治療に専念灸 WWW





Commented by umi_bari at 2019-08-14 17:04
素晴らしい撮影ポイントがあるんですね。
ばっちりですね。
お見事バグースです。
体調の回復をお祈りいたします。
Commented by mmpphoto at 2019-08-14 17:36
アラックさん、こんにちは😃
高台まで以前(前回)まで車で行けたのに、今回は徒歩になりました❗
この時期に徒歩はキツいですわ😢
有り難うございます‼️
何とか回復して欲しいです😃
Commented by kiraln at 2019-08-14 18:26
高台まで車で行けなくなったの(T-T)
今だけ?それとも永遠に。。。?

お身体 ご自愛ください(╹◡╹)
Commented by mmpphoto at 2019-08-14 18:49
キラリンさん、今晩は✨
登り口でチェーンが張ってました❗
なので徒歩になります❗
何でかは❓デスワ。
ちと我慢して歩きましょう😅
Commented by tomoe1991 at 2019-08-14 23:14
こんばんは(^^)

海の上を走る電車は画になりますね。
そして貴重な瞬間です。
乗ってみたくなりました(^^)
Commented by mmpphoto at 2019-08-15 11:39
tomoe1991さん、
こんにちは😃
そうなんです、ちょっと高台に登れば上も下もブルーになります😃
by mmpphoto | 2019-08-14 16:52 | その他の風景 | Comments(6)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)