人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日のお客さん。



メイン登場の前に

キセキレイが前座で登場しました!



この日のお客さん。_d0283427_18365004.jpg







この日のお客さん。_d0283427_18365669.jpg
2019.4.28








Commented by oneman_avi at 2019-05-03 21:46
masaさーーーん、お久です^^

先日はコメント欄に気付いて下さって
有難うです!!!

2019修二会でお会いできず・・・
でしたね^^;
相変わらず通ってたのに~~!笑

先日もキセキレイ見つけて
心の中で「オチツケ・・・オチツケ・・・」
ゆーてる間のどっかいっちゃった^^;
キセキレイゆ、ネーミングがいぃ~ですやんね♪

ヤマセミ最高っ!!
アオバトより、好き!笑

キラリンちゃんに吉野山!!聞きましたよ~^^

私はまた野鳥教えて下さいね♪
宜しくお願いしまーーーすぅ♪
Commented by mmpphoto at 2019-05-03 22:26
aviちゃん、お久しぶりどぇ~す🤓
どういたしまして❗
修二会はここ2年お休みでした😅
鳥さんは、直ぐに撮らないと、撤収してしまいますよ😃
アオバトも綺麗やけど、モノトーンのヤマセミもgoo❗
そうそう、久しぶりにキラリンちゃんに会いました😃
相変わらずの元気印でしたわ🎵
鳥屋するときは言ってね😃
150-600ならお貸ししますよ🎵
by mmpphoto | 2019-05-03 18:37 | | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)