人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメジロ~


今年も枝垂れ梅のピンクのカーテンと
メジロのコラボを狙いましたが
今回は
良いポジションにとまりませんでした。

毎回の事ですが
ちょこまか動くので撮りずらい^^;



ウメジロ~_d0283427_09364905.jpg







ウメジロ~_d0283427_09365964.jpg







ウメジロ~_d0283427_09362763.jpg







ウメジロ~_d0283427_09363931.jpg

2018.3.7撮影

あとがき
毎年今頃は
東大寺の修二会(お水取り)の撮影を
して居るはずでした。
しかし今年は・・・

体調面もあり、
人混みの中の場所取り等々。
ゆっくり撮りたいなぁ^^;

指をくわえて写友のを見ています!






Commented by somewheresomeday at 2018-03-12 18:23
こんばんは。
お写真素晴らしいですね❗
私も真似事で挑戦はしてますがNikon1V1では
オートフォーカスが全く追いつきません(T_T)

修二会は今年もと気持ちはありましたが、結局体が動きませんでした。
また来年の課題ですね。
Commented by mmpphoto at 2018-03-12 19:48
somewheresomedayさん、今晩は✨
ありがとうございます🎶
まぁ何を撮るにせよ、慣れが必要ですね❗
私も、あ~だ、こ~だって色々試してました。
未だに勉強デスワ。
修二会は、一回くらいは行こうと思ってましたが行かずじまいです(^^ゞ
状況にもよりますが、来年行けたらエエなぁって😃
by mmpphoto | 2018-03-11 09:49 | | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー