人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南宮~梅



急に温度が上がり
いきなり7分咲きに!!
好天ともあって凄い人!
又この日はNHKのひるブラの中継が。


城南宮~梅_d0283427_20122118.jpg







城南宮~梅_d0283427_20043249.jpg







城南宮~梅_d0283427_20055061.jpg







城南宮~梅_d0283427_20063755.jpg

2018.3.7撮影






「おまけ」
FBにも上げましたが。

城南宮~梅_d0283427_20133432.jpg

2回程リハーサルをされてました。
本番は車のTVで見てました!
なので今回はTVに写り込んでませ~ん。


Commented by 118d0924 at 2018-03-08 20:41
こんばんは
昨年はここへ撮影に行きましたよ
苔の上のツグミやメジロが気になって梅どころではなかったです(笑)
2枚目のお写真のアングルはさすがmasaさんですね!
花の撮影は苦手なので勉強になります(^^ゞ

「おまけ」の女優さん? 名前が出てきません(^^;
Commented by umi_bari at 2018-03-08 21:17
城南宮の枝垂れ梅をありがとうございます。
ここは素晴らしいですよね。
石灯篭越の額縁も良いですね。
お見事バグースです。
アラック、今年は行けませんでした。
Commented by mmpphoto at 2018-03-08 21:55
dainaさん、今晩は✨
有り難うございます🎶
久しぶりの風景❓ですがメインはウメジロ~
でした❗
そうそう昨年はツグミが来てましたね(^_^)
梅や桜は難しいデスワ。
オマケは、はるかクリスティーンさんです😆🎵🎵
Commented by mmpphoto at 2018-03-08 21:57
アラックさん、今晩は✨
いやいや、ここは何時も大混雑です(^^ゞ
中々思った構図が取れませんわ。
でも垂れ梅は最高ですね🎵
Commented by kurese0535 at 2018-03-08 22:29
こんばんわです。
あー、城南宮!今日行ってきました。
ほぼ満開でしたね!午後からの雨風で散りも早いかもですね。
そうそうNHK放送されたらしいですね。
今日も「昼ブラで・・」て会話をよく聞きました。
ああ、青空の下で撮影したかったです。
今年もここは綺麗に咲いて外れがないですね(^^)
Commented by mmpphoto at 2018-03-09 06:29
kurese さんお早うございます。
ここは毎年綺麗に咲きますね~
でも狭い庭園に人が多過ぎで(^_^;)
天気ばかりは、どうにもならないですね❗
Commented by nararanran at 2018-03-09 10:21
わぁ!あの日masaさん撮ってたんや(⌒▽⌒)
テレビみて、行きたいなぁ~ってウジウジしてました笑
そして昨日は、昨日でkureseさんも行かれたと聞き、ますます(笑)
電車でどう行くか検索だけは完了してあります\(^o^)/
週末は人出もすごそうなので、週明けかなぁ~。
Commented by mmpphoto at 2018-03-09 13:04
らんさん、こんにちは🎵
元気してる❓
とにかく凄い人人人でしたわ🎵
kureseさんも翌日行った見たいですね。
近鉄竹田から徒歩でも行けますよ😃
私のメインはウメジロ~狙いでしたが✨
by mmpphoto | 2018-03-08 20:21 | 春の風景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー