人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動!

前回の場所から北へ移動しました。
しかし、遊歩道が整備の為に通行禁止!!
目的地には入れず目的の鳥の確認も出来ず。
せっかくなのでオシドリを撮る事に。

山の木々に葉っぱも無く水面への
映り込みが厳しい状態。

良い風と光が差し込むのを待ちましたが
水面はこれが限界です。

移動!_d0283427_09550230.jpg







移動!_d0283427_09551347.jpg







移動!_d0283427_09552492.jpg







移動!_d0283427_09554237.jpg







移動!_d0283427_09555935.jpg







移動!_d0283427_09561030.jpg


2018.2.4撮影



あとがき
先日ほぼ1年ぶりに写友とお会いした。
話の中で、もう鳥屋やね~って言われた
最近皆が思っている様な?
正確には風景屋の鳥屋!
あれ?


Commented by susatan at 2018-02-10 04:22
クスクスw オシドリ 綺麗ですね~~ こんな感じに写せるなんて 羨ましい!!

ぇ? 鳥屋さんでしょ^^???
Commented by mmpphoto at 2018-02-10 06:24
姉さん、お早うございます。
おおきに✨
いやいや。
風景屋さんでも、これくらいは(^_^;)
by mmpphoto | 2018-02-09 10:04 | | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)