人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降る鶏足寺


ここまで色々な想定外は有りましたが。

全て良し!!

ってこの時は、まだ気が付いて居ませんでしたが・・・


雨降る鶏足寺_d0283427_13273754.jpg







雨降る鶏足寺_d0283427_13282728.jpg







雨降る鶏足寺_d0283427_13291083.jpg







雨降る鶏足寺_d0283427_13280191.jpg


2017.11.16撮影








Commented by umi_bari at 2017-11-18 17:07
しっとりとした濃い色になりましたね。
見事な落葉に驚くばかりです。
バグースです。
遠いお寺なんでしょうね。
Commented by mmpphoto at 2017-11-18 19:33
アラックさん、今晩は♪
滋賀県の長浜市です。
初めてでしたが期待通りでした❗
ただ前回の台風の影響も少しは有ったのでしょうかね❔
以前の写真ではもっと地面1面が真っ赤(散り紅葉)に。
Commented by 118d0924 at 2017-11-18 21:38
こんばんは
先日から不思議に思っていたのですが参拝の方も見当たらず
とても森閑なお写真の数々ですね
それぞれのお寺の趣が違っていて、とても楽しませてもらっています(^^♪
Commented by mmpphoto at 2017-11-18 22:16
dainaさん、今晩は🎵
参拝者が居ないのは企業努力ですわ 笑。
実は、3つ前の安国寺は、ご住職がカメラマンで撮影タイムを設けて頂いてます❗
後のは人が掃けるのをじっと待ちデスネ。
場所によっては、数十分待ちますよ 苦笑(^^;
Commented by wild-hunch at 2017-11-19 10:43
アラ!  即刻行きはったんですね(゜o゜
やっぱりエエですね~

昨日土曜日に行こうかと目論んいたんですが、
週末は大盛況にでキツイとのことでヤメました泣
また来年ねらいます!
Commented by mmpphoto at 2017-11-19 13:39
Jr.さん、こんにちは🎵
はいな❕
速攻行きました❗
但馬に行くつもりやったけど、平日の方が空いてるかなぁって。
良かったよ✨
Commented by kaku533 at 2017-11-19 22:03
こんばんは、

早朝ですか!
ここは有名になりすぎてなかなかこのような状態のカットは撮りづらいと思いますがよくお撮りになりましたね
私も経験がありますがこの湿った空気感がとてもいいですね
一瞬私の写真かと勘違いしました(笑)
Commented by mmpphoto at 2017-11-20 06:53
kaku533さん、お早うございます❗
数年思い続けて、やっと行けましたわ🎵
晴れの予定が雨でした❗
結果良かったと🎵
メジャーになると平日でも賑わいますね✨
有り難うございます😃
by mmpphoto | 2017-11-18 13:32 | 秋の風景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー