人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠写真。



初めてのイヌワシ撮影。
お二人の先生に、お伴させて頂きました。

寒いし距離は有るし、イヌワシ・ハチクマ等
皆トビに見える始末・・・

少ないチャンスを逃しまくりの一日でした。
でも楽しいよ~

では証拠写真 ^^;




証拠写真。_d0283427_19032552.jpg

2017.9.18撮影



Commented by umi_bari at 2017-09-20 21:27
イヌワシなんですね、テレビでしか見たことが
ないですよ、凄いですね。
お見事バグースです。
野鳥は庭に来る、メジロくらいがやっとなんです。
Commented by mmpphoto at 2017-09-21 06:45
アラックさん、お早うございます😃
私も初めてでした❗
基本茶色何で、遠目にはトビにしか見えません(素人)。
機材のレベル(勿論腕も)がね~
Commented by susatan at 2017-09-21 08:13
まささん すごい証拠写真です!!
めっちゃ 感動ー!!
体調ぼちぼち復活兆しかな ゆっくりとねー
そして いっぱい楽しんでねー
Commented by mmpphoto at 2017-09-21 13:01
姉さん、こんにちは♪
これだけですから(>_<)
鳥の見分けがつかへん。
取り敢えず、来たら撮る❗
燕とコウ◯◯と変わらんね 泣
スローペースでボチボチやってますよ~❗
by mmpphoto | 2017-09-20 19:05 | | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)