人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の訪問



前回は、わずか数分に泣いたので
今回は早めの現地入り、辺り一面真っ暗(早すぎた)

待っていたガスは反対方向には、てんこ盛り状態!!
結局3ヶ所を何回も右往左往・・・

友禅菊ですが台風の影響は最小限のようです。
蕾もマダマダありましたよ。


三度の訪問_d0283427_16522683.jpg







三度の訪問_d0283427_16524542.jpg







三度の訪問_d0283427_16532422.jpg







三度の訪問_d0283427_16534611.jpg









ここの畑が遅れている

三度の訪問_d0283427_16541688.jpg







三度の訪問_d0283427_16543270.jpg


2017.8.9撮影

次は鳥屋??


Commented by umi_bari at 2017-08-09 18:28
残暑お見舞い申し上げます。
早朝の北山の友禅菊、朝靄が
たまりませんね、バグースです。
通った甲斐がありましたね。
Commented by mmpphoto at 2017-08-09 19:16
アラックさん、今晩は♪
中々思った様には行きませんね❗
でも今年も楽しませて頂きました。
Commented at 2017-08-16 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2017-08-17 07:46
鍵コメさん、お早うございます❗
無事に撮影できましたか、良かったですわ>^_^<
まさか久多でお会いするとは❗
おさ遠いところお疲れ様でした。
そうなんです、風景一休みの時などに鳥屋してます。
そちらにも良いところ有るんですね~
三又(来年は) も行きたいし!
マダマダ暑いのでお身体御自愛下さいね✨
Commented at 2017-08-17 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2017-08-18 13:19
鍵コメさん、こんにちは❗
情報ありがとうございます。
90羽とは凄い❗
辺り一面鳥鳥鳥状態デスネ。
Commented at 2017-08-18 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2017-08-18 21:53
鍵コメさん、今晩は♪
有り難うございます😃
タイミングが合えば寄ってみたいです❗
仕事をしてると中々上手く合いませんね^_^;
by mmpphoto | 2017-08-09 17:08 | 夏の風景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)