人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修二会~総別火入り




18時30分を回ると
続々と練行衆が別火坊に入られる。


修二会~総別火入り_d0283427_17563428.jpg






修二会~総別火入り_d0283427_17570030.jpg






修二会~総別火入り_d0283427_17572516.jpg






修二会~総別火入り_d0283427_17573940.jpg






修二会~総別火入り_d0283427_17580807.jpg






修二会~総別火入り_d0283427_17582007.jpg






修二会~総別火入り_d0283427_17583445.jpg
22017.2.25撮影

Commented by susatan at 2017-02-27 06:45
おはようございます~
暗い中 よく撮れましたねぇ~
あのシーンとした緊張感が伝わってきます~~

そして ↓ 今年は この結界を張られるところ 一番最後しか見れなかったので
なるほど なるほど… やっぱりいいなぁ~~と お水取りミーハー^^ですw
写真で拝見すると うんうん って思いますが
撮影するとなると あちこち 次から次へですから 大変だったでしょう。
二月堂舞台から 注連縄を下ろされるところ いいですね^^!!
ぃぁ 三月堂前の灯籠のもいいしw
んー 裏参道も こんなに人が少なく 素晴らしい!! 恵まれてますねぇ^^
言い出すといくらでも 感動を書き連ねたくなります^^ デハデハ(^^)/
Commented by mmpphoto at 2017-02-27 15:53
姉さん、こんにちは🎵
マダマダ知らない(撮ってない)修二会が、いっぱいですからね。
色々と新鮮デスワ。
修二会マイスターの姉さん達には敵いませんよ~
もっと勉強せなアカンね🎵
ご指導宜しくです(^_-)✌
by mmpphoto | 2017-02-26 18:01 | 神仏祭行事 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー