人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外!?



大雪を避け晴れ間を狙って来ましたが・・・
道路(除雪)の雪が山盛りで入りたい農道に入れない!
おまけにトリインフルの影響も  泣。

また次回に!!


想定外!?_d0283427_11360765.jpg






想定外!?_d0283427_11361950.jpg





想定外!?_d0283427_11363156.jpg






想定外!?_d0283427_11364310.jpg







遠すぎ。

想定外!?_d0283427_11365591.jpg

今年こそ幸運を運んで来て欲しい物です。







おまけ
水を張った田んぼもこの状態。
ここにコウノトリが居て欲しかった。

想定外!?_d0283427_11370605.jpg

コハクチョウでしょうか?
2017.2.16撮影


Commented by umi_bari at 2017-02-20 08:57
コウノトリ、見られるんですね、コハクチョウですか、
片足立ち?
どれも素晴らしいですね、バグースです。
Commented by mmpphoto at 2017-02-20 14:53
umi_bariさん、こんにちは。
探せば、コウノトリの他いろんなのが居るようですよ!
この日はコミミズクを探す予定でしたが、雪の為入りたい所に行けませんでした❗
Commented by nararanran at 2017-03-01 21:42
うひゃぁ~
1枚め、2枚目、3枚めの連続写真が
とってもエエ(^-^)
ちょっとこれ何かの賞に出したらエエんとちがう?

と、しんみりする素敵なお水取りのblogの間に
かっこいい写真も挟み込んで
とってもいい!!
Commented by mmpphoto at 2017-03-02 20:30
らんさん、今晩は♪
有り難うございます(^_-)
賞には縁がアリマヘン。
そんなん恥ずかしや❗
by mmpphoto | 2017-02-19 11:40 | | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)