人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃん!?



2,3年ぶりになるでしょうか?
湖北のおばちゃんに会いに来ました!

おばちゃんって言っても親戚でも何でも有りません。

オオワシのおばちゃん(通称)です。

今回は新しいレンズにテレコンも用意して望みました!
しかし初歩的なミスで、完璧に捕えた(思っていた)飛びだしが・・・

そしてどうもテレコンが具合悪い?
飛躍シーンでピンが来ないのです  何で?

さて画像ですが、1枚目飛ぶ前、2枚目食事中。
行く時は見て居たのですが、かえって来たのは誰も気がつかず?
全く逆からのご帰還の様でした。
大きな魚を捕えて居たので今日はもう飛ばない!
殆どが撤収でした(管理人も)。
湖岸にコハクチョウを狙いに行きました。
 


それにしても距離が遠い(1344m相当でこれ)

おばちゃん!?_d0283427_18441652.jpg






ここで食事でした(低い場所)枝がね~

おばちゃん!?_d0283427_18443160.jpg

2016.12.11撮影


by mmpphoto | 2016-12-11 18:54 |

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)