人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び



何時もより早い時間に訪れましたが
午前中は風も無くベタナギでした。
当然水面はダメダメ・・・

お昼過ぎから徐々に風が出て来ました。  ホッ!

お友達のdainaさんから
2カップルでしたよって連絡を頂きましたが
この日は1.5カップルでした(♀は何処に?)



再び_d0283427_16434983.jpg





再び_d0283427_16440428.jpg





再び_d0283427_16441979.jpg





再び_d0283427_16443230.jpg





再び_d0283427_16445241.jpg





再び_d0283427_16450699.jpg




再び_d0283427_16451983.jpg


2016.11.22撮影

ダンダン水面が良くなって来た。  つづく


Commented by daina at 2016-11-29 08:31 x
おはようございます
お友達のdainaです(笑)
ブログを拝見して慌ててメールの確認しましたら
「オシドリ4羽いました~」と送っています
番いは1組でしたので、そのままなんですね
それにしても水面が美しくて素晴らしいです!!
こんな場面に出会いたかったのですよね~
まだ間に合うようでしたらリベンジしたいです
龍穏寺の紅葉もあまりの美しさに驚きました
masaさんのブログで毎回感銘を受けています(^-^)
Commented by mmpphoto at 2016-11-29 13:04
お友達❗ w
12月初旬なら、まだ葉っぱも付いてるかもです❗
そしたら良い色が出ますよ(風も有れば)
私も後一回は行きまーす。
でへへぇ 😳💦
感銘って大層な💦💦
行けば誰でもとれますよ~
Commented by kurese0535 at 2016-11-30 00:02
こんばんわです。
オシドリ!1.5カップル?
どこへ行ったんでしょうね。
オシドリも水面も綺麗ですね〜。
↓龍隠寺、素晴らしいですね。
でも南丹市なんかでも賑わうんですね・・
Commented by mmpphoto at 2016-11-30 09:22
kureseさん、お早うございます。
まぁその内に帰ってくるでしょう w
これから数も増えてくるしね!
葉っぱが木に付いてる内に、もう一度!
龍隠寺良かったデスヨ。
殆どカメラマンデスネ。
来年は2日ほど早めに行こうと🎵
by mmpphoto | 2016-11-27 16:49 | | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)