人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of blue fairy


コアジサイに合いに!
この日は、プチ早起きでした!
しかし疲労が蓄積している管理人は、つ・ら・い。

雨は到着の時間には上がると踏んで居ましたが土砂降り・・・

小降りになってから撮影スタート。
風が有りガスは来ないし花は揺れる~


Forest of blue fairy_d0283427_21283209.jpg





Forest of blue fairy_d0283427_21284541.jpg





Forest of blue fairy_d0283427_21285986.jpg





Forest of blue fairy_d0283427_21291540.jpg





Forest of blue fairy_d0283427_21292950.jpg





Forest of blue fairy_d0283427_21294239.jpg


2016.6.5撮影 

この後、移動カフェで美味しいCoffee
ごっつあんです!!

  つづくよ!



Commented by arak_okano at 2016-06-10 21:37
近年の寺社の紫陽花は西洋紫陽花ばかりですね、
綺麗で早くに成長しますから楽しめますね。

いや、山野の紫陽花、早朝でしょうか、本当に
眼が覚める気がしました、お見事バグースです。
Commented by mmpphoto at 2016-06-11 07:39
アラックさん、お早うございます!
寺社の紫陽花も綺麗ですが、
山の中に咲くコアジサイは別格でした‼
雨上がりの良い情景を求めて大和路のカメラマンがやって来ます!
Commented by at 2016-06-11 18:49 x
こんばんわ。ブログ拝見しました。梅雨時の雨に咲く花はいいですね。私も本業で紫陽花寺の雨に咲く花を。参道の六地蔵の赤の前掛をいれ紫陽花を。嶺
Commented by kurese0535 at 2016-06-11 21:45
こんばんわです。
コアジサイですか!
またなんとも神秘的な場所に咲いていますね。
今日は暑かったですが拝見していると涼しく感じます。
早起き!!最近全くできず撮影開始時刻は午前11時くらいです・・・
寝起きのシンドサがおかしいくらいで困ってます。
Commented by mmpphoto at 2016-06-12 16:39
嶺さん,こんにちは

アジサイは雨が似合ますね~
お地蔵さんと紫陽花いいですね!
Commented by mmpphoto at 2016-06-12 16:42
kureseさん、こんにちは。
いい場所でしょ!
奈良のカメラマンは自然相手が多いですから
皆さん良い所わ御存じですわ。
私も仕事の疲れから朝が辛いし、翌日の事を考えると寝てしまいます・・・
by mmpphoto | 2016-06-10 21:33 | 梅雨(初夏) | Comments(6)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)