人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の三千院



前日から決めて居ました。
雨なのでここに来ると!!

往生極楽院の手前の石楠花は他の石楠花より
毎年早いので多分ダメだろうと!
やっぱり色も抜け終わりかけでした。
他の石楠花は満開でしたよ。

3~4人のカメラマンで宸殿内から撮影して居ると
ご僧侶が障子を外しましょうと外して下さいました(ありがたや)
カメラを持たれて居たので二人で暫く写真談義に花が咲きました!
腕前も(見せて頂きました)↑でしたしカメラがお好きのようでした(HP用なのか個人的かは?)



雨の三千院_d0283427_20570153.jpg






雨の三千院_d0283427_20574200.jpg






雨の三千院_d0283427_20580593.jpg






雨の三千院_d0283427_20582950.jpg






雨の三千院_d0283427_20584920.jpg






雨の三千院_d0283427_20590692.jpg






雨の三千院_d0283427_20592549.jpg






雨の三千院_d0283427_20594537.jpg






雨の三千院_d0283427_21001073.jpg




2016.4.17撮影

あとがき・この日は急遽(朝に)行きたい所が出来たので
     三千院は上(金色不動堂等)にも行きませんでした。

   頑張って出かけて、撮って出す!
   今出来るうちに出来る事を。

  

 九州の地震で被災されている方々
    心よりお見舞い申し上げます。

  お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。




by mmpphoto | 2016-04-18 21:10 | 春の風景 | Comments(0)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)