人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな

真っ昼間の藤原京に来ました。
沢山の人人でした!
花の状態は最高でしたが・・・
暑過ぎて長時間 と言うよりも、
少しの時間で撤収になりました。


はな_d0283427_18163530.jpg












はな

はな_d0283427_18165317.jpg














ハナ

はな_d0283427_18172325.jpg















はな_d0283427_18174062.jpg















はな_d0283427_18181198.jpg







































はな_d0283427_18205282.jpg






コロ姫じゃないよ!!

始めまして
りゅう殿です。
はな_d0283427_18184619.jpg





普段はじっとして待つのに!
暑さのせいかカメラ目線はくれない、
↓直ぐに何処へ行こうとする始末(泣)
はな_d0283427_18190229.jpg
201510.23撮影



Commented by deepseasons at 2015-10-27 19:16
こんばんは〜
コスモス畑の見頃終盤ですね。
言い尽くされた言葉ですが、絨毯を敷きつめたようです。
花を、ヒッチコックばりに寄っていって、最後は鼻ですか。
絶妙の構成です(笑)
お知り合いの飼い犬ですか。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-10-27 19:18
こんばんは〜 お久しぶりでごじゃります
ようやくコメントをかけるぐらいになりましたわ
まだまだですけどね

こんなに一面の秋桜綺麗やわ ブログでお花巡りしております (笑)
いい季節なのに…何処へもいけんのは辛すぎる~~( ̄▽ ̄)
ワンちゃんはmasaさん家の仔ですか? 可愛いワン
あっ!そうそうあのクリスタルボールの中に映るは…うふふ…でしたか (^-^)/


Commented by mmpphoto at 2015-10-27 19:31
deepseasonsさん、こんばんは。
そうですね、そろそろ見納めですね!
次は紅葉ですね、京都はどうしようか・・・
人が多くてしんどいしなぁ~

最近は相棒と一緒の撮影が時々なんですよ、
この前の大江山(雲海)も足元にいました。
ここもせっかく一緒に来たのでと思ったのに
暑くてじっとしてくれません(泣)
Commented by mmpphoto at 2015-10-27 19:39
るなりんさん、心配してましたがなぁ~
かなり辛そうな様だったんで!
ゆっくりボチボチ行きましょう(笑)
そうそう、ブログ荒らし?
いやいやブログ訪問して楽しめれば何より!!
僕も出ては休みと波が有ります、でも来月後半には
職場に戻らないと・・・不安。
首の状態が最悪何なんで、ここ3日激痛(首)頭痛で引きこもりでした。
えっっ!!!!!!!!!!!!!!
クリスタルボール・・・・・・・
ドッヒャ~~~
見られてたんや~~
あれは写ってへんと思ってた!
aviさんにハメラレました(撃沈)
調子のエエ時は寄ってね(^◇^)
Commented by susatan at 2015-10-27 19:49
クリスタルボールに反応しちまいました^^

やあ!! ハンサムボーイ リューちゃん💛
真昼のコスモス畑 誘ってください^^
リューちゃんと走り回りたいですよ~w
まさか はな・ハナ・花・華・・・・・で
リューちゃんデビューだなんて~~(*^^*)
笑いました!! めちゃくちゃ笑いましたよ!!
で とっても かっこいい!!

暑かったり 寒かったり ほんま妙な気候です
無理せんように☆ またカメラ持って一緒に遊びましょう!!
Commented by somewheresomeday at 2015-10-27 19:53
今年の藤原京跡のコスモスは綺麗に咲き揃って見事ですね。
私は、どうも気力が無くいきそびれてしまいました。
これからもmmpphotoさんのお写真を楽しみにしております^_^
Commented by mmpphoto at 2015-10-27 20:22
susatanさん、今晩ワン♪
crystalball反応しましたか!
あれは油断しとったです、まさかこちらまで入ってるとは、思わなかった!
姉さん写ってたし笑ってたら、あれ?
その横に!何てっこったパンナコッタみたいな。
3日程動けへんかってネタ切れです。
肝心な時に言うこと聞かへんなぁコヤツ!
昼間は暑すぎですが、又ご一緒しましょうね‼
コヤツも来るかもです。
Commented by mmpphoto at 2015-10-27 20:25
somewheresomedayさん、今晩は。
いやいや、結構動かれてますやん‼
1ヶ所2ヶ所は抜けますて。
気力が無くなるときも有りますね、身体もついてきません、オヤジpowerで頑張りましょう。
Commented by nararanran at 2015-10-27 21:27
るなりんさん♪
お元気そうでよかった^^
「イイネ」ボタンを押してくださってるのを見ては
ホッとしていました。
昨日はBlogの更新もあったしヽ(^。^)ノ
あくせくな世の中ですが、読書したいなぁ~って思った時は
「モモ」でも読んでノンビリしてくださいね^^

・・・・・って(^_^;)
masaさんのBlogのコメント欄やった(◕ฺ∀◕ฺ)


Commented by WWMC at 2015-10-27 21:43
これこれ
そんな大サイズでオチ入れんといてください(^_^;)

ここはほんとに長い間楽しませてくれますね。
Commented by mmpphoto at 2015-10-28 08:19
らんさん、おはようございます♪
上手く使ったね(*^^*)
きっと見てると思いますよ。
るなりんさん、読みましたかぁ?
皆心配してますよ。
Commented by mmpphoto at 2015-10-28 08:21
shuさん、おはようございます。
何かしないと、落ち着かん性分で(^^;
藤原宮楽しめましたね。
次は紅葉デスヨ。
Commented by true-clear at 2015-10-28 08:43
おはようございます。
りゅうくん、masaさんの犬なんですか?シバですよね?
可愛いですねぇ、うちも芝ですけど(ブー)、太り過ぎと、常に毛が抜けて毛並みが汚いですよ。(笑)
藤原京まで連れて行ったの?凄いですね。
それにしても凄い秋桜の群生にため息です。
4枚目、好い色が出てますね、タイトルの付け方が面白いです。( *´艸`)
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2015-10-28 10:14
true-clearさん、おはようございます♪
そうですよ、家の同居犬です。
あっ柴犬デース!
家のもチョットデブです、元々骨格が大きいですが。
最近は今津や大江山まで行ってますよ、車大好きの様です。
何時も有り難うございます、600で鳥屋バッチリ撮れましたか?
Commented by kurese0535 at 2015-10-28 21:03
こんばんワンです。
藤原宮も高密度に咲き誇りましたね〜。
よいですね〜。来年も行きたいです。
りゅう殿、りりしいですね。
コスモス畑に埋もれて見えるようにしてほしかったです^^
花・・鼻、面白い記事構成^^
Commented by mmpphoto at 2015-10-29 11:05
kureseさん、こんにちワン(笑)
来年も期待したいデスネ。
なるほど!
やっぱりそう来ますよね~
昨日に撮れてると思いますよ、多分。
blogの趣旨が変わってしまいそうですわ(汗)
Commented by at 2015-10-29 18:07 x
こんばんは、お疲れさま。一面のコスモスの花見事ですね。コメントを拝見し、気がつかず失礼を。体調を崩れた様ですね。無理は禁物です、マイペースで嶺
Commented by mmpphoto at 2015-10-29 19:10
嶺さん今晩は。
ご心配頂き、申し訳ありません。
かなり長い間手こずっています。
とにかく、頑張らないと!
Commented by arak_okano at 2015-10-29 21:39
こう来ましたか、素晴らしいですね、バグースです。
アラック、鼻に、もうたまりませんよ!
Commented by mmpphoto at 2015-10-30 12:13
アラックさん、こんにちは。
落ちをつけて見ました(笑)
アラックさん、もしかして鼻フェチ?
Commented by ikeike2525 at 2015-10-30 12:33
りゅうクン、
こんどデートしよね。
byにこ
Commented by mmpphoto at 2015-10-30 19:37
池さん、今晩は。
パォ~
ってりゅうは喜ぶでしょう。
明日香で‼
by mmpphoto | 2015-10-27 18:43 | | Comments(22)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)