人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteブロガーの集い ②

撮影会後半は二月堂で夕日(焼け)狙いでした。
しかし雲が多く(某ratoさんのjinxも有り)期待薄でした。
それでも少し雲が切れて居たので期待も少し・・・


exciteブロガーの集い ②_d0283427_18573143.jpg






exciteブロガーの集い ②_d0283427_18575179.jpg






exciteブロガーの集い ②_d0283427_18581331.jpg






exciteブロガーの集い ②_d0283427_18582506.jpg






exciteブロガーの集い ②_d0283427_18583986.jpg
2015.10.11撮影
                   少しは焼けてくれました!
                   しかし今回も観光客等で撮りたいアングルはダメでした。
                   納得行かないけど仕方ないですね^^;

Commented by deepseasons at 2015-10-14 20:34
こんばんは〜
皆さんと楽しい撮影だったようですね。
二月堂からの夕日は、見た事がありません。
紅葉が落ちついたら、一度見てみたいなあと思いました。
Commented by nararanran at 2015-10-14 20:50
こんばんは~
kureseさんにもお逢いしたかったです^^
って・・・ここでゆっても聞いてくださるんかな? kureseさん。

しかも。待ち合わせ場所
しっかりぽん。。わたしのミスです(-_-;)
すんません。 やれやれ・・反省。

二月堂の夕焼け
きれいやなぁ~~~~~。
わたしの写真はお蔵入りですねん。
最近、二月堂の写真はすべてお蔵入りの、ちょっと壁に激突さんになっています(-_-;)
Commented by cynchia at 2015-10-14 21:19
こんばんは、素敵な夕焼けですね、
楽しく撮影されたようですね。
Commented by mmpphoto at 2015-10-14 21:46
deepseasonさん、今晩は。
今回はワイワイガヤガヤと撮影でした。
初めてお会いしたブロガーさんも多かったですが以前から知り合いのような感じでした!
二月堂からの焼けは今回初めてでした!
Commented by mmpphoto at 2015-10-14 21:50
らんさん、今晩は♪
kureseさんは僕もお会いできてません。
その内何処かで会えると思いますが、次回強制出席と言う手も!
場所は合ってたん?上で?
お蔵入りは無しやでぇ~
見て勉強したいですやん。
えっ?
よしも新喜劇のタマヨちゃん?
Commented by mmpphoto at 2015-10-14 21:52
cynchiaさん、今晩は。
二月堂で初めてのやけでした!
楽しくスナップ撮影出来ましたよ。
Commented by kurese0535 at 2015-10-14 23:44
こんばんわです。
そうかあの日の夕焼けですね。
ん、らんさん、聞いていますよ!
でも奈良系ブロガーさんと会う確率はかなり低いですね。
といいつつ
お水取りのとき「今日、masaさんは・・・」って話されているグループさんと二月堂ですれちがっていますが^^;
まあ、masaさんともお会いできていませんが
自分は朝遅い、夕方には帰って寝てる、雨は引きこもりのパターンが多いので確率も低いですね。
あ、ちょっと脱線しました。
綺麗な夕焼けですね。お水取り行ったときより綺麗ですね〜。
Commented by shinrajuku at 2015-10-15 10:56
同じ夕焼け撮ってもみんな色々やなぁ。(っていっつもおんなじこと言ってるな)

さぁまだアップしてない人~!!はよ見せてや~!!
(撮ってない人は言うだけなので楽チン^^)
Commented by mmpphoto at 2015-10-15 11:41
kureseさん、こんにちは。
そうですその日です!(笑)
らんさんも京都に行かれる事有るので、ニアミスしてるかも!?
その内に会えるでしょう。
OFF会の強制参加も!
お水取りで名前が出てましたか!?
たまたま行ってない日やったのですね。
楽しみは先に!

Commented by mmpphoto at 2015-10-15 11:44
shinrajukuさん、こんにちは。
ホンマに十人十色やね!
同じ所から撮ってるのに。
ただ今回はratoさんがアップされたんと、まるっきりかぶってました!
出しませんでしたが、横での撮影やからね。
外野は楽やわなぁ。
Commented by wild-hunch at 2015-10-16 05:30
当日はオフ会&反省会(?)とお疲れ様でした。
私は途中離脱しましたが^^;

あまり経験がありませんが
撮影会もエエもんですね。
後ほどの皆さんのBLOGを観たりして、
ナルホドと刺激になります。

・・・みんなアップするの早いなぁ(ノД`)
イヤイヤ、私が遅いのか・・・
Commented by susatan at 2015-10-16 06:58
おはようございます
まささんが撮影してるところ あまり見てなかったかも(T_T)
なるほど~ さすがやなぁと思いました!!

綺麗な焼けに感謝ですね ほんと。
まあ こんなに焼けたら人が多いから 思うようには行かないのは
仕方ないですが 要するに また行きましょうw

わたし? 全部ボツっぽいですね^^
焼けのときは 三月堂を撮りたくて 下にいたので
こんな写真は 撮れてません はははw

今朝も 藤原宮跡でしょうか? いい風景が見れてますように(^^♪
by mmpphoto | 2015-10-14 19:02 | 朝夕(焼け)の風景 | Comments(12)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)