人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 はやり なの!?


稲の中にポツンと咲く蓮。

普段そんなに目が行かないのに。

誰かが撮ると(アップ)皆が押し寄せる。

私も便乗、まねて見る。


最近 はやり なの!?_d0283427_18144178.jpg






最近 はやり なの!?_d0283427_18145669.jpg






最近 はやり なの!?_d0283427_18150954.jpg






最近 はやり なの!?_d0283427_18152092.jpg

2015.8.12撮影「小椋池干拓地」


    

        


        
        ひとり言
        スルーして下さい。

            


            悪い事が有っても、次は良い事がきっと有ると
            思い続けたい物です。
            ブログを始めたのも、楽しんで・元気に・行った気分に等
            それと管理人も元気にしてるぞ~って伝えたくて。
            そして光明が見えて来て良かった(^^)
            いや管理人ではありません^^; 
            色々思う所も有って
            今月末でブログを終了しようと思っていました。
            データの等含めて整理していましたが進みましぇん。
            調べ物をしていて少し気が変わりました。
            なのでもう少しお付き合いください。
            さてお盆も終わりましたね。
            15.16とも撮影のネタは有ったのに全く動けませんでした。
            3日間、激しい首痛に悩まされて居ました。
            薬を飲んでも何をしても痛くて寝れない日が続きました、
            週初めにプレッシャーをかけたのが悪いのか原因はほか?
            やっと今日は回復(そこそこ)しましたが、ワンコが後ろ足の
            激痛にキャンキャン状態です・・・
            もう気力が・・・・・・・・・・・・・
           





by mmpphoto | 2015-08-17 18:45 | 夏の風景

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー