人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうは問屋が

この日の前日、イイ朝焼けになったようです(若草山集合の日)。
気になったらとにかく現地に行く!
行かないで後悔がいちばん辛いので。


辺りは好きな色合いに


そうは問屋が_d0283427_16483559.jpg






三上山(近江富士)方面
そうは問屋が_d0283427_16484874.jpg






そうは問屋が_d0283427_16490161.jpg


2015.7.13撮影
             結局何も起こりませんでした!
             当然帰りの足取りは重い重い(車ですが)。

Commented by susatan at 2015-07-17 18:40
こんばんは♪
ほんとほんと 「気になったらとにかく現地に行く!」ですよね
わたしなんか すぐに 「やめとこー」ですから^ ^
まささんの行動力は 見ていて 痛快です。

広い湖面が 空を映し出すと 綺麗ですね~~
これに ドラマが起きたら どうなるんでしょ!
ドラマに会えなくても その場に行けることがドラマの始まりなんでしょね^ ^ ノ
Commented by mmpphoto at 2015-07-17 19:26
susatanさん、今晩は♪
以前に行かないで痛い目に遭っているので!
しかし思うような色になりませんね!
いつかは空や湖面が真っ赤になるのを夢見て通ってます。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-17 19:34
行かなきゃ後悔。その気持ち大事ですね。
これからもお互い頑張りましょう。
Commented by rato-yamato at 2015-07-17 20:43
行かなくて後悔するより、行って後悔するほうがいい!
言うのは簡単ですけど・・・

しんどい時もありますよね~
Commented by wild-hunch at 2015-07-18 04:37
いえいえ、エエ夜明け前ブルーじゃないですか!
玉砕覚悟。好きな文言です。
行動することに意義があると成りにけり。
masaさん、身体に相談の上出動しましょう!
それが活力になりますよね。
Commented by arak_okano at 2015-07-18 06:13
素晴らしい景色をありがとうございます。
未来永劫、安全安心な日本であることを祈ります。
Commented by mmpphoto at 2015-07-18 16:19
kainaka-2さん、こんにちは。
行ってダメなら仕方ないですが、
行ったら良かったデワネ。
頑張りましょう!
Commented by mmpphoto at 2015-07-18 16:20
ratoさん、こんにちは。
おっしゃる通り!
しんどい時の方が多いですわ!
でも撮りたーい!
Commented by mmpphoto at 2015-07-18 16:22
Jrさん、こんにちは。
おおきに!
青いのは何回か撮れてるんで、
何とか赤いのを撮りたいです!
琵琶湖は中々赤く染まらないようです。
そうですね、マダマダ試運転中ですので。
Commented by mmpphoto at 2015-07-18 16:24
アラックさん、こんにちは。
有り難うございます。
そうですね、安全安心な日本!
そして世界もそうなって欲しいですね。
Commented by fuwawa_130 at 2015-07-18 19:21
masaさん、こんばんは。
この風景は何度見てもいいですね。
特に1枚目が好きかなぁ。
ず~っと見ていたい気分です...
何か、、じ~んと来てしまいます^^
Commented by mmpphoto at 2015-07-18 19:59
fuwawaさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
一枚目もお気に入り(色的には)の一つなんですが、
青は幾度と見てますが赤いのが中々出会えません!
滋賀の方も一年を通して赤く染まるのは
ホントに少ないって言われてました。
早朝は、ほぼ貸切なんですよ。
by mmpphoto | 2015-07-17 16:52 | 朝夕(焼け)の風景 | Comments(12)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)