人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りない面々改め!?

今日は当初からの予定変更で若草山集合でした。
久しぶりの早朝なので起きるのに必死でした!
自宅付近の空は何も起きる気配も無く現地に向かいました。
しかし奈良方面は凄い焼けになって居たようです・・・現実逃避^^;

特に何も無い(腕が無い)山頂からの風景です。



懲りない面々改め!?_d0283427_20223053.jpg






懲りない面々改め!?_d0283427_20224345.jpg






懲りない面々改め!?_d0283427_20225480.jpg






こちら今日のお題の方々!
新チーム名はTeamハルンケア(貧尿?)だとか!?
いや~歳を重ねると何もかもが止まらんのですね(汗)

懲りない面々改め!?_d0283427_20230691.jpg
2015.7.12撮影

       あとがき・管理人の体調(病気)の事で多くの写友の方々にご心配を
            おかけして申し訳ありません。
            そして暖かいお心使いとお言葉を頂きありがとうございます!
            少しづつですが回復してきています。
            カメの歩みですがボチボチ頑張ります。

            PS・前後しますが次回は鳥屋の予定。

Commented by susatan at 2015-07-12 21:07
こんばんは♪
今日はありがとうございました^ ^
めちゃくちゃ楽しかったです^ ^
朝の焼けに やはり飛び出してたら良かったと 悔しきこと…今頃思うw…
早起きしてたのにね~

朝の山頂 一日の始まりを神々しく感じます。
懲りない面々の紳士の皆様 それぞれに思う作品作りをなさる姿が…
これまた 神々しく(^^♪ 素敵です♪
明日も早起きできるといいですね。よき明日になりますように♪
Commented by wild-hunch at 2015-07-12 22:17
こんばんは。
懲りない面々増殖中?!
本日は参加したかった~
残念ながら仕事でした。久方ぶりにお会いしたかったのですが。
次の機会を楽しみにしております。
Commented by mmpphoto at 2015-07-13 04:55
susatanさん、おはようございます♪
昨日は有り難うございます。
メッチャ楽しかったです。
朝焼けは撮れずに残念でしたね。
この時期は特に早いので!
でも近場に走れば撮れたのにね。
又宜しくお願いします。
Commented by mmpphoto at 2015-07-13 04:57
Jrさん、おはようございます。
そうそう増殖中デスネ。
って言うか皆ハルンケア世代ですよ!
又お会いするの楽しみにしてますね(*^^*)
Commented by miyakokoto at 2015-07-13 08:09
おはようございます♪
早朝の風景が撮れるのは良いですネ
日の出前の朝焼けがこちらからも見えます。大阪からだと
生駒山の向こうになりますが、今日もうっすらと・・・
猛暑になりましたお気を付けて頑張って下さい♪
お越しくださり有り難うございました。
Commented by rato-yamato at 2015-07-13 11:19
Teamハルんケア代表のratoです。
これこらは毎朝の○○コを日記代わりに投稿しますね。
Commented by nararanran at 2015-07-13 11:51
昨日の朝。
若草山を見上げながら
ベランダで洗濯物を干しておりました^^
もしや、その頃みなさまはあの山の上で大笑いしていたのかも。
楽しそうですね。
ハルんケア・・^^; 笑わかせてもらいました(^^)
Commented by mmpphoto at 2015-07-13 12:18
miyakokotoさん、こんにちは♪
早朝の撮影も数ヶ月ぶりでした!
そうですね大麻かからだと手前に生駒の山が控えてますね。
今日の焼けは控えめ?(泣)
有り難うございます。
Commented by mmpphoto at 2015-07-13 12:20
これはこれは代表様!
昨日はお世話になりました!
あっ!
ついに連載が始めるんですね!
今日の○ンコ‼
モザイクでお願いしますね(泣)
Commented by mmpphoto at 2015-07-13 12:26
らんさん、こんにちは♪
お~~
そうなんや!
洗濯物を干しながら見上げてごらん♪
って天界(山頂)でteamハルンケアのオヤジ達がはしゃいでいました。
あっ昨日もらんさんの話題に‼
皆がどんな人?って
頻尿オヤジは誰もお会い出来てないデスネ。
午後からSさんにお会いした時に雰囲気(良い感じ)をお聞きしました!
妄想が膨らんで(笑)
Commented by toshi at 2015-07-13 12:50 x
再度昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いし、お元気そうで安心しました。
また機会を作って、楽しい時間を過ごしましょう。
Commented by fuwawa_130 at 2015-07-13 16:02
masaさん、こんにちは。
今日も素晴らしい風景、見せて下さってありがとうございます。
私も現実逃避?させてもらいました... 笑
写真ってほんとに楽しくていいですね。そんな思いをひしひし
感じました。^^
Commented by mmpphoto at 2015-07-13 18:04
toshiさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
ご心配おかけしてすんまへん^^;
宜しくお願いしますぅ。
Commented by mmpphoto at 2015-07-13 18:08
fuwawaさん、こんにちは。
楽しんでいただけましたか?
めったに無い焼けを逃した現実に居たくない自分が・・・
このチーム?ハルンケア+その他のカメラマン(予備軍)
たちとワイワイガヤがやと楽しんでます。
Commented by shinrajuku at 2015-07-14 12:01
ええなぁ~、楽しそうやな~^^
teamハルンケアに入れて~
Commented by mmpphoto at 2015-07-14 20:02
shinrajukuさん、こんばんは。
笑!!!!!
症状が出て居れば入会OKですよ~
締りの無いチームですが。
by mmpphoto | 2015-07-12 20:35 | 夏の風景 | Comments(16)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー