人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降って候 Ⅰ

雨の長谷寺を訪れました。
幾度となく来ていますがこの時期の雨は初めてでした!

今回は、懲りない面々三人で!

ホント良い雨でしたね。



雨降って候 Ⅰ_d0283427_20374123.jpg






雨降って候 Ⅰ_d0283427_20372598.jpg






雨降って候 Ⅰ_d0283427_20375781.jpg






雨降って候 Ⅰ_d0283427_20381372.jpg






雨降って候 Ⅰ_d0283427_20382696.jpg






雨降って候 Ⅰ_d0283427_20385002.jpg
2015.4.5撮影


Commented by deepseasons at 2015-04-10 21:21
こんばんは〜
長谷寺の桜、ええですね〜
雨でしっとりとした風情が、古寺に似合っています。
今年は、久しぶりに牡丹の季節でも行きたいものです。
Commented by mmpphoto at 2015-04-10 21:38
deepseasonさん、今晩は。
この日は西吉野か長谷寺か
悩んだ末こっちに成りました。
いい雨でした!
牡丹の時期もいいですね。
私は何時も室生時(石楠花)に行って帰りに長谷寺(牡丹)に寄ってます。
Commented by WWMC at 2015-04-10 21:50
はい、懲りない君その3です。masaさんには負けますけど。
先日はお疲れさまでした。ほんとに良い雨降りでした。

ratoさんといいmasaさんといい、やっぱり上手いなあ、と
感心しきり。でも、ちょっとここでは端折ってやり過ごそうと
されてるように思うのは勘ぐり過ぎでしょうか・・・
(金庫に入れてるんとちゃいます〜(^^)?)
Commented by mmpphoto at 2015-04-10 22:01
shuさん、今晩は。
お疲れ様でした!
また御一緒してくださいね。
いやいや、目っいっぱいですわ(^^;
皆さんに比べれば経験不足のひよっこです。
懲りない面々1号さんがアップ早いんで、
天の邪鬼(三流)な私は出来るだけ
被らんようなのをって。
勝てませんからね( ̄▽ ̄;)💦
shuさんのが楽しみぃ~
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-10 23:09
う”〜皆で楽しそうな写欲上がりまくる景色を堪能されていたんですね。。。
羨ましすぎます。。。
この日、私は家族で又兵衛コースでしたので早朝はまだ寝てました・・・
しかし長谷寺はいつ行っても最高の景色が待ってますね♪

この前日に実は長谷寺に行ってます、その時も良かったのですがこの写真を見るともう。。。
Commented by cynchia at 2015-04-10 23:22
こんばんは、綺麗ですね、
まだ咲いていますかね。
Commented by arak_okano at 2015-04-11 06:09
おはようございます、アラックです。
長谷寺さんは紅葉の時期にしか行っていないんですが、桜も素晴らしいですね。お見事バグースです。
Commented by mmpphoto at 2015-04-11 06:44
ichimatsu555さん、おはようございます❕
楽しかったですよ‼
雨も調度良かったデスワ。
自分的にはパットするのが撮れなかったデスワ。
腕がねぇ(^^;
次は屏風岩ですよ~
あっ仏隆寺もあった。
Commented by mmpphoto at 2015-04-11 06:47
cynchiaさん、おはようございます。
ん~
もう厳しいんじゃないかなぁ?
これからは山奥の桜のみデスネ。
仏隆寺や屏風岩ですね。
Commented by mmpphoto at 2015-04-11 06:49
アラックさん、おはようございます。
花の寺って歌ってるだけの事有りますね。
今月末頃には牡丹が楽しめますよ‼
shuさんとお知り合いなんですね。
Commented by kurese0535 at 2015-04-11 10:10
おはようございます。
長谷寺、こんなに綺麗なんですね(^^)
先日近くまで来たのでよろうとしてましたが
真冬のような日で服の選択間違え寒すぎて帰りました(^_^;)
ボタンの時に行ってみたいです(^^)
Commented by shinrajuku at 2015-04-11 16:30
こんにちは。
撮り手の個性が出てオモシロイ~です。

仏隆寺はそろそろちゃうかな~?
木曜に様子見に行ったら4から5分咲きくらいやったよ。
この天気で読み間違ってるかもしれんけど・・・
Commented by mmpphoto at 2015-04-11 18:49
kureseさん、今晩は。
ギリギリ間に合いました。
ここは何時も楽しませて頂けます!
今月末には牡丹デスネ。
土日は混雑するので、朝一がおすすめです。
Commented by mmpphoto at 2015-04-11 18:53
shinrajukuさん、今晩は。
ホンマデスネ。
撮りての感性や設定で変わるんですね~
仏隆寺明日辺りええ感じになってるかもデスネ。
鳥屋しようかと思ってましたが気になるなぁ
朝一覗こかなぁ?
by mmpphoto | 2015-04-10 20:41 | 春の風景 | Comments(14)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)