人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとテスト

24日早朝の法起寺です。
ホントはこの日は遠征しようとスタンバイしていたが、
何故か行くのを止め、
近場でテストしようと、ここに来た。

到着後直ぐにセットし1枚試す・・OKなので本番。
で近くの自販機でコーヒーを買いほっこりしてると(20分程)?
アレ?? なんかおかしい事に気が着く!

初歩的なミスをしていた。
何故かたまにするんですね~(泣)
気を取り直し再度スタート。

ちょっとテスト_d0283427_17473061.jpg
ここも場所の選択ミスのようでした。
深夜にも関わらず車が良く通る(後ろが道路)。
反対からって思いましたが北側には星が少なかったので
この向きに。
南側って星は横方向に動くんですね~ 知らんかった。(斜めと思ってた)
2014.10.24撮影

by mmpphoto | 2014-10-26 17:54 | 夜景

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)