人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた Ⅱ

暑中お見舞い申しあげます。

ここ何日かバテバテの管理人でございますが
何とか生きとります。

さてカワセミの続きです。
御無沙汰してるとカワセミの動きに着いて行けない!
狙っている方向と違う方に!
動きが読めない。
何時かは完璧にって何時も思って撮ってますが惨敗です。

アマアマですが・・・
帰ってきた Ⅱ_d0283427_2084285.jpg







帰ってきた Ⅱ_d0283427_209090.jpg






帰ってきた Ⅱ_d0283427_2092468.jpg






帰ってきた Ⅱ_d0283427_2093544.jpg






帰ってきた Ⅱ_d0283427_2094868.jpg

しっかり撮れって言ってるような?






おまけ
このサイズ・動きなら。
帰ってきた Ⅱ_d0283427_2010153.jpg

2014.7.17撮影
植物園のカワセミにも会いに行こう! 帰ってきてるかな?
Commented by legacy_bg5a at 2014-07-26 23:55
水面に写っている2枚がかっこいいです!!Good!!!
Commented by 嶺、 at 2014-07-27 11:30 x
こんにちは、カワセミさん撮りは難しいです。留ってるカワセミさんは撮れるが飛翔 ホバをバッチリ撮れるようになたのは私も最近です。頑張って下さいねー。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-27 12:28
こんにちは。やはり難しい相手ですね。ブラインドにこもって至近距離から撮られる方もありますが、そうされますか?
僕には無理ですが(笑)
Commented by mmpphoto at 2014-07-27 13:44
legacy_bg5aさん、こんにちは。
有り難うございます。
中々思うように撮れませんね~
ボチボチ練習ですわ!
Commented by mmpphoto at 2014-07-27 13:47
嶺さん、こんにちは。
むずかしいですね~
ホバ、飛、飛び込み等相手が小さい分余計に大変ですね。
気まぐれ鳥屋ですが、頑張って練習します。
Commented by mmpphoto at 2014-07-27 13:51
kainaka-2さん、こんにちは。
ブラインドですかぁ~?
それも1つの手ですね!
でも何時来るのか、来ないかもしれないし!
連写の早いAPS機が欲しい所ですわ!
とにかく、練習有るのみですね!
Commented by true-clear at 2014-07-27 14:51
こんにちは。
凄いですね、カワセミの飛翔シーン、ちゃんと撮れてますね!尊敬…
こちらは、最近めっきりカワセミを見なくなって、淋しいです。(/_;)
↓↓好い所に行って来られたんですね~。
竜宮城の島までも行けるんですか?行ってみたいなぁ…
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-07-27 17:29
true-clearさん、今晩は♪
何とか撮ったといった感じです。
もっといっぱい練習しないとあかんですね!
居ないんですか?
何処に行っちゃったんでしょうね?
ほぼかんこうでしたが。
竜宮城には上陸出来ないようですが、いか釣り漁船が漁をする頃の夜景は最高です、何とか撮影に来たいですね。
by mmpphoto | 2014-07-26 20:14 | | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)