人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な朝を迎えそう?

雲海・霧・朝焼け・色々期待したが普通~の夜明けでした。
結局晴天!しかし寒かった(2℃)

平凡な朝を迎えそう?_d0283427_1915729.jpg







平凡な朝を迎えそう?_d0283427_19215177.jpg






平凡な朝を迎えそう?_d0283427_19154045.jpg






平凡な朝を迎えそう?_d0283427_19163078.jpg






平凡な朝を迎えそう?_d0283427_19165912.jpg






平凡な朝を迎えそう?_d0283427_19172529.jpg

2014.4.24撮影    つづく
Commented by kainaka-2 at 2014-04-25 20:21
2時起きの写真ですね。朝日が綺麗に岩肌染めましたね。
こちら、連日霞んだ感じです。やはりPM2.5の影響が有りそう
です。
Commented by shinrajuku at 2014-04-25 20:30
こんばんは。

朝日を浴びる屏風岩の凹凸が出て、晴天時は晴天時の良さがあると思います!!
実はmasaさんが当初予定されていた21日、昼間に屏風岩に居ました。
この日は霧が出ていたものの、情報通りの開花状況で(T_T)でした。
今日から桜の回想シリーズスタートしましたので、
そのうちに21日の屏風岩もアップします。

あ、1枚目は2時起きの賜物ですね^_^
Commented by true-clear at 2014-04-25 20:51
こんばんは。
秋に見せて下さった、曽爾村ですか?
秋とはまた全然違った印象で、とても新鮮です。
夜が明けて、桜が咲いている風景は、時代劇で見る様な、古風な空気を感じました。
奈良は好い所ですね。^^
ありがとうございました。
Commented by ruudran at 2014-04-25 21:38
自然に裏切られましたか。。。
こういう時は写真も一期一会なんだって思い知らされますよね(笑)
Commented by mmpphoto at 2014-04-25 21:58
kainaka-2さん、今晩は。
う~ん、もうチョット期待してたんですが。
霧も何も無しなんで、切り替えて岩に日が当たり始めるのを狙いました!
昨年は全体に当たるのを撮りましたが、言われる様にこっちの方が良い感じかなっと。
PM2.5困ったもんですね。
Commented by mmpphoto at 2014-04-25 22:03
shinrajukuさん、今晩は。
全体に当たるのは昨年も撮ったんで、
日が当たり初めを狙ってました。
結果おっしゃる様に、こちらで正解でした。
21日行かれたんですね、アップ楽しみにしてます!
回想シリーズも楽しみにしてます。
Commented by mmpphoto at 2014-04-25 22:08
true-cleraさん、今晩は。
昨年秋に行った曽爾村です。
古風を感じて頂けましたか!
奈良は奈良でも、遠いです(((^^;)
次回はもっと日が上ったところを!
有り難うございました。

Commented by mmpphoto at 2014-04-25 22:12
らんさん、今晩は♪
またフラれました。
何時もの事ですか。
言われる様に、一期一会ですね。
が、ただでは転べませぬ( ̄^ ̄)

by mmpphoto | 2014-04-25 19:23 | 春の風景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)