人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び?

花はチョットお休みして。

カワセミ君のピンチヒッター!
京都御苑の鳥たちです。

ちなみに、今回もセットアップのミスでボツ増産しました。
なんで同じ失敗をするかな~007.gif
水遊び?_d0283427_19511562.jpg







水遊び?_d0283427_1951344.jpg






水遊び?_d0283427_19515124.jpg






水遊び?_d0283427_195255.jpg

2014.4.17撮影
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-20 20:47
こんばんは(^-^)
鳥の水浴びって 可愛いですよね
パシャパシャ…プルプル
そのあと 丁寧に毛づくろいするし
アーッ!文鳥のベン君を思い出しました。
Commented by true-clear at 2014-04-20 21:41
こんばんは。
シジュウカラとメジロですね。
うちは最近、ヒヨドリが縄ばってしまって、
小鳥は少し遠くの木に行くようになってしまいましたよ。
失敗の連続、あたしはしょっちゅうです。^^;
それも成功の元、って思う様にしています。♪
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-04-20 21:52
るなりんさん、今晩は♪
水しぶきを、いっぱい飛び散らして
その後はブルブル!あんたは犬か?ってほど。
そして最後の写真の様にぷっくら。
Commented by mmpphoto at 2014-04-20 21:56
true-cleraさん、今晩は♪
鳥も入れ替わりの時期の様で、変わったのは来ません!
そうですね、大きいのご来ると小鳥は来ませんね!
いやいや、おんなじ事をしでかすんです(>_<)
ボケて来たんかなぁ~?
Commented by shinrajuku at 2014-04-20 23:34
お、今日は鳥屋さんですね。
水浴びでべちょべちょになったあと、
日光を浴びてふっくら。
ええとこ撮ってはりますねぇ^ ^
ボクはセキセイのぴっぴとぽっぽ、
オカメのくりんが日向ぼっこしてるのを思い出しました。
Commented by mmpphoto at 2014-04-21 10:00
shinrajukuさん、おはようございます。
鳥は可愛いですね、今は鳥も入れ替わりの時期で御苑に住んで居るのしか、見れません。
えっ!鳥飼ってはるんですか?
僕も昔セキセイを沢山飼ってましたよ。
Commented at 2014-04-21 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2014-04-21 17:40
嶺さん、こんにちは。
1600枚って凄い枚数ですね~
そりゃ~疲れるでしょうね。
今回はピンチヒッターでしたが、この次は本人(カワセミ君)に
登場してもらいますね!
by mmpphoto | 2014-04-20 19:57 | | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)