人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと明日香路~橘寺

本日は橘寺の春。

ここに来たのは4年ぶり?でしょうか。
月日の経つのは早いもんですね~。
この間も色んな事が起きました。

ちょこっと明日香路~橘寺_d0283427_1650306.jpg






ちょこっと明日香路~橘寺_d0283427_1651360.jpg






ちょこっと明日香路~橘寺_d0283427_16512954.jpg






ちょこっと明日香路~橘寺_d0283427_1652053.jpg






ちょこっと明日香路~橘寺_d0283427_16522242.jpg

2014.4.3撮影
Commented by kainaka-2 at 2014-04-06 17:19
但馬では朝から雪が降ったところもあるんです。春が来たのに、
また逆戻り。すこしだけ桜も撮って来ましたよ。
Commented by mmpphoto at 2014-04-06 17:43
kainaka-2さん、こんばんは。
寒かったですね~
今日は高雄~美山へ向かいましたが、
美山も雪でした(T_T)寒過ぎ!
梅が8分咲きの状態でした。
お目当てのミツバツツジ(高雄)はあと一週間咲きになりそうです。
Commented by nararanran at 2014-04-06 19:40
こんばんは~
橘寺へ4年ぶり・・・月日のたつのは早く
その間いろんなことが・・・・・ふむふむ・・
めっちゃ意味深です(*^_^*)
写真より、そっちが気になりだしました(笑))
今日も寒い一日でしたね。
↑ 高雄~美山♪ フットワークの軽さに脱帽です。
楽しみにしていますね~(^^)v
Commented by mmpphoto at 2014-04-06 21:43
らんさん、今晩は♪
人間長く生きてると、色んな事が有りますね!
辛いこと、辛いこと、そして辛いこと?あれ?
良いことも!少し。
高雄は一枚も撮影してなんです(((^^;)
Commented by true-clear at 2014-04-06 21:47
こんばんは。
和の春の光景は、落ち着いた感じがするのでいいですね。
今日は、色合いもシックで、いい雰囲気ですね。
最後の画、素敵です。♪
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-04-06 21:55
true-cleraさん、今晩は。
今日は建物をチラ見せにしてみました!
日本の建物と日本の花(さくら) それだけで充分ですね。
今日も寒かったですね、明日は晴れてほしいなぁ。
by mmpphoto | 2014-04-06 16:54 | 春の風景 | Comments(6)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)