人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た~っ!!

暖かな日差しで、花たちがアチコチで咲いて来ました!
24日この日は暑いくらいでした。




春が来た~っ!!_d0283427_201228.jpg






春が来た~っ!!_d0283427_20122828.jpg






春が来た~っ!!_d0283427_20125388.jpg






春が来た~っ!!_d0283427_20134754.jpg






春が来た~っ!!_d0283427_20141312.jpg

2014.3.24撮影
Commented by nararanran at 2014-03-25 20:35
こんばんは~
いやぁ~masaさんのブログ、今日は春花盛りですやん^^
昨日、今日は家からでなかったので別世界のようです。
世の中は、もうこんなに春なんですね。
明日あたり散歩に行きたくなりました~。
Commented by photo_by_mio at 2014-03-25 20:59
わぁ~~~(*^^*)
色とりどり綺麗なお花がたくさんで
気分も完全に春♪
まばゆい~♪♪
楽しませていただきましたよ!(^^)!
Commented by true-clear at 2014-03-25 21:11
こんばんは。
素敵ですね~・・・
色とりどりの梅の共演、肉眼で見てみたいです。
ピンクの椿も、家の辺りじゃ見られないんですよ。
水仙も、こんなに沢山咲いて、越前海岸みたいですね。
4枚目の梅のお写真が、一番好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-03-25 21:28
らんさん、今晩は♪
春が来てますね!
出掛けてくださいよ~ 花粉やPM2.5も飛んでますが(>_<)
忙しくなりますね、これからは。
Commented by mmpphoto at 2014-03-25 21:31
mioさん、今晩は♪
いっぱい色んなのが咲きだしましたね~
休みと天気が合えば、助かるんやけど。
体調はもう大丈夫の様ですね(^^)v
Commented by mmpphoto at 2014-03-25 21:36
true-cleraさん、今晩は♪
直ぐに府立植物園へ、行きましょう!
ピンクの椿じゃないんですよ!
私も他の方も、そう思って撮影してたんですが、
山茶花って書いてたんです(((^^;)
なんでやろう?
ちょうど三色の梅の木が並んで綺麗だったんで。
Commented by shinrajuku at 2014-03-25 21:46
う~ん、春だらけ!!!
Commented by mmpphoto at 2014-03-26 06:38
shinrajukuさん、おはようございます。
春が来てますね!
今日も雨ですが、ひと雨ごとに春真っ盛りになりますね。
Commented by susatan at 2014-03-26 19:24
いつのまに~~!
春づくし~~!
気づかずにいたような…
ちょっと 焦りの気持ちが フツフツ^^!
Commented by kainaka-2 at 2014-03-26 20:50
こんばんは。春が一杯ですね。今週から「パッチ」を脱ぎました(笑)
こちらも梅の花が各地で見られますが、まだ撮れてません。
Commented by mmpphoto at 2014-03-26 23:01
susatanさん、今晩は♪
今日も雨でしたが、確実に春へと歩んでますね!
焦ったふりして、チャッカリ押さえて(撮って) いるのでは?( ̄^ ̄)
明日香にも行きたいんですが、
明日は亀山市へ行ってきまーす。
Commented by mmpphoto at 2014-03-26 23:05
kainaka-2さん、今晩は。
遠征されていたようですね!
アップ楽しみにしてますね。
まだはいてます(((^^;)はくのも遅ければ、脱ぐのも遅いです(>_<)
梅も見頃ですね、もうじきソメイヨシノもさくでしょう!
明日は亀山市へ、ミツマタを撮りに!
Commented by fuwawa_130 at 2014-03-26 23:50
こんばんは
見事にたくさんの花が咲いていますね~
ほんと、春が来た~ですね^^♪
甘い香りが漂って来そうです。 いいですね~
Commented by mmpphoto at 2014-03-27 13:01
fuwawaさん、こんにちは♪
春が来てますね!
いろんな花が咲きだしましたね。
辺り一面いい香りがしてました(*^^*)
by mmpphoto | 2014-03-25 20:16 | | Comments(14)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)