人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水取り~FINAL

13日の雨の中、傘をさしての撮影でした。
この場所も来年は規制が厳しくなるようです^^;


お水取り~FINAL_d0283427_18453586.jpg






お水取り~FINAL_d0283427_1846122.jpg






お水取り~FINAL_d0283427_18464596.jpg






お水取り~FINAL_d0283427_1847059.jpg






お水取り~FINAL_d0283427_18471651.jpg

2014.3.13撮影
長らくのお付き合い有難うございました。
Commented by at 2014-03-16 20:03 x
こんばんは、お疲れさまでした。素晴らしい写真を、ありがとうございました。色々と勉強になりました。此れからも頑張って下さい。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-16 20:25
それにしてもこんなに長い期間行われるなんて知りませんでした。
本当にお疲れ様でした。
さて、これからは何を狙われるかな?
Commented by mmpphoto at 2014-03-16 20:33
嶺さん、今晩は。
有り難うございます。
いや~ 勉強してもらえる程の腕は私には無いです。
これからも楽しんで頂けるように勉強して行きます(^_^)
Commented by mmpphoto at 2014-03-16 20:36
kainaka-2さん、今晩は。
そうなんです、お松明は14日間でますが
練行衆の方は2月下旬から3月15日までなんです。
今日はタイヤを履き替え、御所に鳥屋さんでした。
Commented by ichimatsu555 at 2014-03-16 21:00
はじめまして、ichimatsuと申します。
ratoさんところから飛んできて記事楽しませて頂いております。

今年は修二会には行けずでしたので楽しませて頂きました。
この場所からの撮影、良いですよね♪
しかし規制厳しくなるんですか・・・

建仁寺の記事は拝見して撮影可の文字。
すぐにでも行きたくなっております(^^)

これからもブログ拝見させて頂きますので
宜しくお願い致します。
Commented by nararanran at 2014-03-16 21:18
こんばんは~masaさん♪
来年からは厳しくなるんですね。
致し方ありません。

さぁ~お水取りも終わったので春ですね。
そろそろ桜だよりも聞こえ始めそうです(^^ゞ
Commented by true-clear at 2014-03-16 22:36
こんばんは。
1枚目素敵ですね、奈良情緒と、雨が醸し出す雰囲気が、何とも言えないワビサビを感じました。
お水取りももうファイナルなんですね。
これで、本格的に春が始まるんでしょうね。
吉野の桜は行かれるんですか?毎年すごい人らしいですね。
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-03-17 08:13
ichimatsu555さんおはようございます。
初めまして、こちらこそ宜しくです。
この場所は、ホント良い場所なんですが、来年からは台座仕様の撮影は禁止になるようです。
年々厳しくなって来ますね~
マナーを守らない、自分が良ければと言った方が多いせいでしょうね(>_<)
raroさんの様に上手くはないですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Commented by mmpphoto at 2014-03-17 08:16
らんさん、おはようございます♪
終わっちゃいましたね。
これで春が来るでしょう~
厳しくなるのは仕方ない事なんでしょうかね~?
皆がマナーを守っていれば済むことなのに。
Commented by mmpphoto at 2014-03-17 08:19
true-cleraさん、おはようございます♪
有り難うございます!
これで関西は春が来るでしょう!
吉野の桜は去年途中までは行ったんですが、多すぎて帰りました。
夜明け位から行かないと、撮影は厳しいです!
遠いんで大変です(((^^;)
Commented by shinrajuku at 2014-03-17 09:12
おはようございます。
雨にかすむ東大寺境内が風情があっていい感じですね。

お松明の写真、この角度からのバルブ撮影と言う事は最前列ですよね。
雨の中長時間順番取りされたのは大変だったんじゃないですか?
お疲れさまでした。

修二会が終わっていよいよ春本番。これからますます忙しくなりますね。
Commented by mmpphoto at 2014-03-17 10:47
shinrajukuさん、こんにちは♪
この日はずっと雨でした。
昼過ぎには、場所を取って堂内をウロウロしてると、ガスって来ました!
そうです、最前列(四番)でした(^^)v
傘の下に潜り込みの撮影で大変でした。
明日香方面も行かないとダメですね、ご無沙汰してるんで。
Commented by legacy_bg5a at 2014-03-17 12:09
お疲れ様でした。

これからしばらくは、桜に向けてのロケハンですか??^^
Commented by mmpphoto at 2014-03-17 14:40
legacy_bg5aさん、こんにちは。
どうもです(^.^)
そうですね取り敢えず、梅とメジロですかね!
桜もある程度は目星を付けとかないとダメですね。
by mmpphoto | 2014-03-16 18:48 | 夜景 | Comments(14)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)