人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ~山科川遍Ⅲ

撮影に出てないのでネタ不足です。
今日は用事でバタバタ、明日は何処かに行かねば!?
雪も無いので未だに行き先が決まらん^^;


さて昨日のつづきです。

カワセミ~山科川遍Ⅲ_d0283427_2044396.jpg








カワセミ~山科川遍Ⅲ_d0283427_2045593.jpg






カワセミ~山科川遍Ⅲ_d0283427_20451892.jpg






カワセミ~山科川遍Ⅲ_d0283427_20453072.jpg






カワセミ~山科川遍Ⅲ_d0283427_20454579.jpg

オスの所にメスが来ました。





カワセミ~山科川遍Ⅲ_d0283427_20455969.jpg






カワセミ~山科川遍Ⅲ_d0283427_20461524.jpg

ホバ・飛び込み・の後です^^;
目では追えてもファインダー越しでは・・・無理





カワセミ~山科川遍Ⅲ_d0283427_20462911.jpg

お腹も膨れて毛ずくろい。
2014.2.13撮影
Commented by nararanran at 2014-02-20 21:14
こんばんは~

♀のトコに♂が来て、その後は・・・逃げられたのか
ラブラブになったのか気になります(*^_^*)
大きな魚をくわえていますね♪
人間にしたら数万円のブリをくわえてるくらいかも^^
あっ・・・熱にうなされて脱線した話ばかりになったようです(反省・・・)
Commented by mmpphoto at 2014-02-20 21:18
らんさん、こんばんは。
風邪の状態良くないのですね?
お大事にしてくださいね。
ラブラブなら子供が楽しみですね!
大家族で登場してくれれば、鳥(撮)やすい! (笑う所です)
大きすぎて、食べるの苦労してましたよ^^;
Commented by true-clear at 2014-02-20 22:26
こんばんは。
凄い進歩でビックリです。
やっぱ、流石ですね、新しいレンズも、つかみはokですね。♪
飛翔シーンも、つがいで撮影も、お見事です。
これからも、楽しみにしてますネ!
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-02-21 16:28
true-cleraさん、こんにちは♪
いえいえ、マダマダですよ!
レンズの癖はだいぶ解ってきましが!
技術が着いていってません(((^^;)
ボチボチ練習しもって、撮影しまーす!
by mmpphoto | 2014-02-20 20:51 | | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)