人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴滝~冬ホタル Ⅲ

変わり映えの無い風景が続きますが、
もう少しの間の辛抱を!



琴滝~冬ホタル Ⅲ_d0283427_1645090.jpg






琴滝~冬ホタル Ⅲ_d0283427_1646813.jpg






琴滝~冬ホタル Ⅲ_d0283427_16464498.jpg






琴滝~冬ホタル Ⅲ_d0283427_1647146.jpg






おまけ
琴滝~冬ホタル Ⅲ_d0283427_16475321.jpg

ちょっと遊びました(多重)
2013.12.16撮影

次回は冬ホタルFINAL(予定)、カラフルな小宇宙!?
Commented by kainaka-2 at 2013-12-23 17:28
こんばんは。それにしても、かなりの電飾なんですね。
赤とか黄と言った暖色系はないのは、珍しいですね。
Commented by true-clear at 2013-12-23 17:33
こんばんは。
色が統一されていて、とても素敵ですネ。
何日見てても飽きませんから、大丈夫ですよ。笑
おまけが、なんかすごいです。
多重とありますが、自分にはこんなテクが無いので、尊敬です。^^
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-12-23 20:46
kainaka-2さん、今晩は。
アーチから中は、白と青です。
料金所の前のみ、違ったのが在ります!
そこは毎年テーマが代わるようです。
Commented by mmpphoto at 2013-12-23 20:51
true-clearさん、今晩は♪
お付き合い有り難うございます。
あと一回ですので、お付き合い宜しくです(((^^;)
多重露出は何枚かの画像を重ねます!
カメラ自体かソフトかで、出来ますよ!
今回はカメラでしました。(二枚の画像で)
by mmpphoto | 2013-12-23 16:52 | 夜景 | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)