人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴滝~冬ホタル Ⅱ

本日は今年最後(たぶん)の撮影に
薬師寺へ行きました、やはり東塔が見れないのは
寂しいですね。

さて今日も冬ホタルのつづきです。
同じような絵が出ますが御容赦!


琴滝~冬ホタル Ⅱ_d0283427_17395575.jpg






琴滝~冬ホタル Ⅱ_d0283427_17402918.jpg






琴滝~冬ホタル Ⅱ_d0283427_17413595.jpg






琴滝~冬ホタル Ⅱ_d0283427_17415844.jpg






琴滝~冬ホタル Ⅱ_d0283427_17422233.jpg






琴滝~冬ホタル Ⅱ_d0283427_17424434.jpg

何時も撮影している滝。




琴滝~冬ホタル Ⅱ_d0283427_1743236.jpg

ここは、もう少し工夫(アレンジ)して欲しいです。
2013.12.16撮影
Commented by true-clear at 2013-12-22 18:15
こんばんは。
ここは、ホントにシックな色合いで、大人なイルミネーションですね。
木の形を、白い色で光らせると、こんなに美しいんですね、目で見てみたいです。^^
最後は、前にアップされた瀧だったのですね。
滝を上手く引き立たせるライトアップは、難しいのかなあ…^^;
ありがとうございました。
Commented by at 2013-12-22 20:17 x
こんばんは、blog拝見してます。冬ホタル綺麗ですお見事ですねー 日増しに寒さが厳しくなります。お身体を大切に頑張って下さい。
Commented by mmpphoto at 2013-12-22 20:21
true-clearさん、今晩は♪
ホント大人のイルミネーションで、
楽しめます!
そうです、何時もの琴滝何ですが
もう少しひねって欲しいなぁと思いました。
今日が年内最後の休みで、撮影は年明けまで行けそうにないです(((^^;)
Commented by mmpphoto at 2013-12-22 21:23
嶺さん、今晩は。
何時もありがとうございます♪
冬ホタルなかなか良いでしょ!
お気遣い有り難うございます。
嶺さんもお気をつけ下さいね。
by mmpphoto | 2013-12-22 17:47 | 夜景 | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)