人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都の秋~常寂光寺 Ⅱ

常寂光寺のつづきです。


古都の秋~常寂光寺 Ⅱ_d0283427_1716015.jpg






古都の秋~常寂光寺 Ⅱ_d0283427_1716258.jpg






古都の秋~常寂光寺 Ⅱ_d0283427_17165460.jpg






古都の秋~常寂光寺 Ⅱ_d0283427_17173539.jpg






古都の秋~常寂光寺 Ⅱ_d0283427_17182173.jpg






古都の秋~常寂光寺 Ⅱ_d0283427_1719388.jpg

2013.11.21撮影
5枚目粘って・粘って全体を入れて撮れたのはこれ1枚のみ、
正面からのが欲しいが階段(門の向こう)が人だかり。
Commented by susatan at 2013-11-25 19:17
美しいですね~~
写真を拝見するだけで
心まで染まってしまいそうです。
 
 「人だかり」←思わず「わかるわかる」と うなづいてしまいました。
今は 早朝なら…と行っても カメラマンだらけですね^^
それほど 美しいということなんですよね。
五枚目 人だかりなんて想像できないくらい素敵です♪
Commented by mmpphoto at 2013-11-25 20:50
susatanさん、今晩は♪
有り難うございます。
山門の向こう(階段)には凄い人なんですよ!
頭が入りそうだったので、地面すれすれからの撮影でした。
いい場所は皆さん良くご存知なんですね!
奈良の方が少しは、ゆったり出来ます(((^^;)
Commented by true-clear at 2013-11-26 09:56
おはようございます。
どれも素晴らしい撮りで、とっても綺麗です。^^
紅葉の綺麗な場所は、人が多いですよね。
皆さん、癒しの侘び寂びを求めてられるんですね。
しかも、期間が限定されてますからねぇ。
ラストの2枚、お気に入りです。♪
ありがとうございました。
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-26 11:45
こんにちは。
随分前に行ったことがあるんですが、
また行ってみたいなぁって思いました^^
紅葉風景、とても綺麗ですね~
Commented by legacy_bg5a at 2013-11-26 13:16
素敵ですねぇ。

私も紅葉を。と思って 撮りに出ましたが、惨敗でしたので、またがんばります。(苦笑)
Commented by mmpphoto at 2013-11-26 15:48
true-clearさん、こんにちは♪
それにしても京都は人が多いですね!
皆さん考える事は同じと、言うことですね♪
Commented by mmpphoto at 2013-11-26 15:52
fuwawaさん、こんにちは♪
ここは、もみじが沢山あり、赤、黄、黄緑と色とりどりなので、見応えがありますね!
開門一時間前からの行列でした(>_<)
Commented by mmpphoto at 2013-11-26 15:55
legacy_bg5aさん、こんにちは。
花や紅葉は時期が難しいですね。
今年少し早い様ですね、色は良いのですが。観光客が手強いですね。
by mmpphoto | 2013-11-25 17:25 | 秋の風景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)