人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平城宮跡の朝

22日明日香へ向かう途中
雲の状態に何か起こりそうな気が、
急遽平城宮跡に向かう。

車を止めた頃空が色ずき始める
大極殿の向こう側まで数百メートル猛ダッシュ!



平城宮跡の朝_d0283427_18513835.jpg





平城宮跡の朝_d0283427_18522619.jpg





平城宮跡の朝_d0283427_18525334.jpg





平城宮跡の朝_d0283427_18531163.jpg





平城宮跡の朝_d0283427_1853438.jpg

2013.9.22撮影
この後大急ぎで明日香(稲淵)へ向かう!
Commented by legacy_bg5a at 2013-09-24 19:08
毎日すごいですねぇ。

しっかり睡眠もとってくださいね^^
Commented by mmpphoto at 2013-09-24 19:21
legacy_bg5aさん、こんばんは。

もう毎日眠くてたまりません(>_<)
でも悪い虫が騒ぎだすと・・・・・行ってしまいます。
若い頃のようには行きませんね~
Commented by shinoh12 at 2013-09-24 19:53
こんばんは

ん・・・何処からそんな元気が出るんですか、少しチョウダイ。!
寺院巡りで、ご利益が・・・それでツキが回ってきたようですね。
きれいな雲が待っててくれたようで、羨ましいな~~

明日も楽しみにしてます。!
Commented by true-clear at 2013-09-24 20:33
こんばんは。
毎日ハードなスケジュールをこなされてますね、すごいです。
奈良は歴史が深いので、なにか重みがあって、いいですね。
ここは、シルクロード博があった場所ら辺ですか?
広々としてて、大らかな自然が気持ちいいです。♪
すっかり秋の空ですネ。

時々、休憩して下さいネ。
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-09-24 20:59
Shinohさん、今晩は。

何処からと言われても?
悪い虫が騒ぎますねん!
虫お裾分けしましょうか?

あっ 御利益もあるかも。
睡眠時かんが欲しいです(^^)
Commented by mmpphoto at 2013-09-24 21:12
True-clearさん、今晩は♪

ブログ始めてから、ちょっときついですね。
理由があって始めたので、発信しなくてはならないのです。
まぁ自分が決めた事なので、何時までかは?ですがボチボチやっていきます。
ここは平城遷都1200年のメイン会場になった所です。なら公園までも車で10分程です。有難うございました♪
by mmpphoto | 2013-09-24 18:56 | 朝夕(焼け)の風景 | Comments(6)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)