人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月~白髭神社

竹田城が続いた(まだある)ので、
同じ日の午後に琵琶湖畔で撮った満月を。


色の変化をお楽しみください。

中秋の名月~白髭神社_d0283427_16242653.jpg





中秋の名月~白髭神社_d0283427_16245368.jpg





中秋の名月~白髭神社_d0283427_16252276.jpg






中秋の名月~白髭神社_d0283427_162776.jpg






中秋の名月~白髭神社_d0283427_16272563.jpg





おまけ
中秋の名月~白髭神社_d0283427_16275987.jpg

2013.9.19撮影
Commented by legacy_bg5a at 2013-09-21 16:51
個人的には 2枚めが好きですね@顔は5枚めより(^^;
Commented by mmpphoto at 2013-09-21 17:00
legacy_bg5aさん、こんにちは。

今日も良い天気でしたね~
これからは秋本番、綺麗なうろこ雲や焼けを
期待したいものです。

顔も2枚目? でしょう!
Commented by true-clear at 2013-09-21 17:38
美しいですね~。(*^^*)
ウットリです。
横で娘が、1枚目、2枚目…と見て行くごとに、
「キャー」「ヤバー」「カッケー」と大騒ぎしてました。
何語なんでしょうね~。(^^;)
プロ活動とかされて無いんですか?
寝不足になられる理由が分かります。^^

ありがとうございました。

Commented by shinoh12 at 2013-09-21 18:51
こんばんは

水面の反映が、柔らかい光で何とも言えませんね。
もう言葉は必要ない様で・・・ね、二枚目さん。。(笑
Commented by mmpphoto at 2013-09-21 22:05
true-clearさん、lこんばんは♪

いやいや(^^)若い子に(べっぴんさん)に
喜んでもらえたら、おっちゃんも嬉しいです。
現代語の3連発? 大笑い(想像して)です!

プロなんて足元にも及びません。
医院とお茶屋さん・後は個人宅数件
に飾って貰っている程度です。
Commented by mmpphoto at 2013-09-21 22:13
shinohさん、こんばんは。

何時も訪問・コメ感謝いたします。
この日最後の撮影、運転中は睡魔に襲われて
いましたが、カメラをセットしたら眠気も吹っ飛びでした。

ちょうど、やさしい風が吹いていたので、
月明かりがキラキラ反映してくれました。
どんな顔を想像されていおられるのか?
私はとても二枚目では(恥)

ちなみに、元阪神タイガースの矢野(39番)キャッチャーに
似ていると良く言われますが。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-21 23:04
先日拝見しました日の出にそっくり。でもこれはまちがいなく月なん
ですよね。ここ3日間、この月を逃すものか!と、ちょっと頑張って
きました。明日は仕事なので、その分も含めての撮影です。

矢野に似てるってことは、かなりの男前なんですね。羨ましー限り
です(笑)
Commented by mmpphoto at 2013-09-22 12:31
kainaka-2さんこんにちは。

今回のは、間違いなく月ですよ!
竹田城から帰宅後行ったので、道中眠かったです。

月(満月)も天候が良い時に頑張らないと、
曇りの日が多いですからね。

矢野似って、自分では解らないですね。
男前とも思えないですし。
東京に研修に行った時も、周りから矢野君と皆が呼ぶので
教官にまで矢野さんと呼ばれ、
結局本名を覚えてもらえませんでした(-"-)
by mmpphoto | 2013-09-21 16:30 | 夜景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)