人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺界隈・後編

さて昨日の続きです。



東大寺界隈・後編_d0283427_1755563.jpg

二月堂
お水取り(松明)で有名な。



東大寺界隈・後編_d0283427_17553464.jpg

いたずらっ子の、神の使いです。




東大寺界隈・後編_d0283427_1755582.jpg





東大寺界隈・後編_d0283427_17565345.jpg

猫段と言うらしいです。
此処でこけたら猫になるようです。
猫ならまだしも、変な動物にでもなったら(怖)





東大寺界隈・後編_d0283427_17572775.jpg

2013.8.18撮影
Commented by true-clear at 2013-08-21 19:08
鹿〜‼可愛い〜(*^^*)
流石の奈良ですね〜。

寺院,百日紅も綺麗に咲いてて、いい雰囲気ですネ。
こうゆう風景は、癒されますね。
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-08-21 19:41
True-clearさんこんばんは♪

春に生まれた、小鹿が沢山いますよー。

でも気を着けないと、偉い目に合います!!
以前私も、リュックをヨダレ(鼻水)でびしょびしょにされ、挙げ句に草餅の袋まで持ってかれる所でした。
何時も訪問、コメ有難うございます(^^)
Commented by shinoh12 at 2013-08-21 20:39
こんばんは

ここ寺院なんでしょう、鹿が自由に放してあるんですか?
楽しいけど、チョッと邪魔なような気もしますが。?

それにしても、お元気ですね~ 負けそう。!
Commented by mmpphoto at 2013-08-22 08:19
Shinohさんおはようございます。

東大寺の境内です。
奈良公園辺りは、何処に行っても鹿はいますよ!
神の使いですから、何百匹と居ますよ
気を付けないと、ウンチを踏みますよ~(笑)
by mmpphoto | 2013-08-21 18:04 | 夏の風景 | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)