人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原宮跡~蓮Ⅳ

明日・明後日と連休なので何処得行こうか?

今日は藤原宮跡の蓮です。

7・19撮影分の続きです、情報としては古いので
この2日の内に覗こうと思います。




藤原宮跡~蓮Ⅳ_d0283427_2064525.jpg





藤原宮跡~蓮Ⅳ_d0283427_207780.jpg





藤原宮跡~蓮Ⅳ_d0283427_2073351.jpg





藤原宮跡~蓮Ⅳ_d0283427_2075911.jpg





藤原宮跡~蓮Ⅳ_d0283427_2082426.jpg





藤原宮跡~蓮Ⅳ_d0283427_2085199.jpg





藤原宮跡~蓮Ⅳ_d0283427_2091730.jpg





藤原宮跡~蓮Ⅳ_d0283427_2094268.jpg

2013.7.19撮影
訳あって在庫処分!!でした。
Commented by true-clear at 2013-07-25 08:56
おはようございます。
いつも綺麗な撮りですね。
それにしても、沢山咲き誇っていますね~。
6枚目、7枚目、お気に入りです。♪
今日も暑そうなので、お気を付けて下さいネ。
ありがとうございました。
Commented by shinoh12 at 2013-07-25 13:53
こんにちは

朝の光を浴び元気に花弁が輝いてて、ヤッパリ朝に限りますね。
それにしても花数の多い事、蕾も多く暫くは楽しめますね~

落ち着いてください。花数に圧倒されてまとまりがつかないようですが、、、お手伝いしましょうか。(笑
(今年は撮れず、欲求不満です)

蓮も終盤の様で・・・週末楽しみに待ってます。!
Commented by mmpphoto at 2013-07-25 15:27
True-clearさんこんにちは。

今朝も行って来ましたが、平日と言うのに、凄い人でした!?

明日は滋賀方面に行こうかなぁ♪

毎日暑いので、きついですね!!
Commented by mmpphoto at 2013-07-25 15:32
Shinohさんこんにちは。

いやぁ~

早く手伝いに来てください(笑)

蕾もまだ、そこそこあるので、もう少し楽しめそうです。
やはりそちらは蓮終わってしまったのですね!
でも、良いフィールドを持っておられるので、楽しみです♪


by mmpphoto | 2013-07-24 20:12 | | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)