人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三室戸寺~ツツジ

さすがに連休、朝一でも交通量が多いです。
開門前に到着しましたが、すでに数人並んでおられました。
入山後も人は増え続け、何時もの様に撮影は苦労することに。

三室戸寺~ツツジ_d0283427_13571036.jpg

五重塔遠望



三室戸寺~ツツジ_d0283427_13581351.jpg





三室戸寺~ツツジ_d0283427_13584536.jpg

ツツジと山門




三室戸寺~ツツジ_d0283427_13592262.jpg

本堂を望む




三室戸寺~ツツジ_d0283427_135957100.jpg





三室戸寺~ツツジ_d0283427_1403467.jpg

山門付近より

向かいの高台から狙ったのですが、逆光とガスで
思うように撮れませんでした。まだ八分咲きでしょうか、
蕾がソコソコありました。
2013.5.5撮影   
Commented by 通りすがり at 2013-05-06 14:10 x
昨日、女房と蹴上浄水場の一般公開行ってきました。
ツツジはもう終わってたみたいで残念でした。
Commented by mmpphoto at 2013-05-06 16:28
通りすがりさんこんにちは。
ご訪問ありがとございます。
花の時期は難しいですね、特に今年は季節が進むのが早い様です。
これからマダマダ色んな花が咲くのであちこち行って下さいね。
見逃したら当ブログて楽しんでいただければと(^^;
by mmpphoto | 2013-05-05 14:11 | 春の風景 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)