人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の散歩道DX~清水

久しぶりの散歩道です、今回は清水寺辺りをウロウロしました。
*ちゃわん坂・清水坂・産年坂を歩きましたが人人人で
画像はキャンセルになりました。


ちなみに今回コンデジではなく、5DmⅢでの撮影なのでタイトルにDXを着けました。

新緑の清水寺境内の画像です。


京の散歩道DX~清水_d0283427_18192754.jpg




京の散歩道DX~清水_d0283427_18205644.jpg




京の散歩道DX~清水_d0283427_18213533.jpg




京の散歩道DX~清水_d0283427_18221715.jpg





京の散歩道DX~清水_d0283427_1822442.jpg




京の散歩道DX~清水_d0283427_18201075.jpg

2013.4.18~19撮影
     次回は大日如来・・・つづく
Commented by shinoh12 at 2013-04-20 19:45
こんばんは

新緑、若葉がまぶしい程の輝きで、朱色とのコラボ素晴らしいですね。
青空バックで、大サービスで、、、最高です。!

今日は、雨で冷え込み散々な天気でした。
Commented by mmpphoto at 2013-04-20 20:20
Shinoh12さんこんばんは。

桜も終わり、新緑の季節です。
この日青空になったのが、ラッキーでした!
でも28℃あったので、もう夏の様でした。
by mmpphoto | 2013-04-20 18:31 | 春の風景 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)