2017年 03月 07日 ( 1 )

ご対面。


鳥屋しだして数年(私、風景屋ですねん)、
あそこに行けば会える!?
そう聞いて幾度となく通うが・・・

今回はお友達の
dainaさん情報を頂き、
苦節数年やっと出会いました!
感謝・感謝です。

定刻が近ずくと、頭上の木に一羽、又一羽と集まって来ます。
しかし姿を探しだすのも中々大変です!
見つけても、枝かぶり等で抜ける所を探すのに一苦労です。

ではアオバトさんです。

d0283427_21041605.jpg





d0283427_21043150.jpg





d0283427_21044122.jpg







♀が低い枝に降りて来た(いよいよか?)

d0283427_21050562.jpg





一羽が降りると
いっせいに、竹垣に降りてくる。
私は4~5羽と思っていたが9羽程居たとか!?
わずか数分の出来事!
距離も近いのでファインダー覗いてると
隣に来てるのも分からない 泣。
殆ど♂ばかり撮ってる・・・

d0283427_21052152.jpg





d0283427_21053200.jpg





d0283427_21054375.jpg





d0283427_21055517.jpg


2017.3.6撮影

あとがき・アオバトを見れた事に感激!
     ホンマに綺麗な色でした。
         しかし納得できず連投になりました。
     
 つづく

     



by mmpphoto | 2017-03-07 21:21 | | Comments(2)