人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御対面 ①



今シーズンも、
おばちゃん(おおわし)は
元気な姿を見せてくれました!

まだ色々設定を探って撮影中。
この日は初めてテレコン使用でした!

朝この時間帯はモヤッています。
風景なら有りがたいけどね。

御対面 ①_d0283427_17554179.jpg













御対面 ①_d0283427_17561125.jpg

2017.11.28撮影

ホントは今日行きたかったが
用事や体調を考えると・・・
次の休みは行きたいねぁ。



Commented by otti468 at 2017-12-03 23:09
”山本山のおばあちゃん”今年も来ましたか~
昨年はカラスに追っかけられている
哀れな姿を撮影出来たのですが(*^ー゜)
今年は堂々として居ますね^^;;
もしかして大きなレンズを購入されましたか?
私の400mはエクステンダーをつけてもこんなに大きく写りません(ーー;)
Commented by mmpphoto at 2017-12-04 06:33
otti468さん、お早うございます🎵
今年も来てくれましたね~
もう25歳以上の様なので、何時まで来てくれるやら。
レンズですが、今まではTAMRON150-600でしたが今年ロクヨンを購入しました❗
流石高いだけ有りますね、後は腕の問題^_^;
by mmpphoto | 2017-12-03 18:03 | | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)