但馬安國禅寺~ドウダンツツジ


但馬の友達(FB.ブロ友)から
ライトアップが始まったよ~
って連絡を頂きました!

見頃は少し先との事でしたが
週末は大混雑(昨年)なので
急遽訪問しました!

マダマダ青い葉も目立ちますが
綺麗でしたよ。




d0283427_15164237.jpg
2017.11.9撮影

来週にもう一度訪問しよう!







Commented by umi_bari at 2017-11-12 16:08
昨年ブログでの紹介で知りました。
ここも車でないといけませんね。
素晴らしい光景をありがとうございます。
お見事バグースです。
Commented by mmpphoto at 2017-11-12 16:12
アラックさん、こんにちは😃
小さな、何も無いお寺さんですが、これが大人気なんですね~
田舎の不便な所ですが凄い人気です!
週末は大行列です。
今頃(今日)はもっと真っ赤になってるでしょう✨
アラックさんも、何時かは来れると良いですね❗
Commented by wild-hunch at 2017-11-14 00:19
来週頃合いですか・・・ う~ん、どないしょ(-_-)
行きたいトコいっぱいで困ります笑
Commented by mmpphoto at 2017-11-14 06:59
Jr.さん、お早うございます🎵
今頃はもっと良くなってるかも。
今週末は良いでしょうね。
週末は凄い人デスヨ。
ライトアップが何時までか調べてね、終わりになるかもです、行くところ多いね✨
by mmpphoto | 2017-11-12 15:20 | 秋の風景 | Comments(4)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31