チョっとロケハン


龍隠寺のモミジをロケハンしました。

山門前のモミジはええ感じ。
他は少し先の様でした。
この赤いのが散りモミジになる頃
他もイイ色に!?

d0283427_20564326.jpg







d0283427_20570609.jpg
2017.11.7撮影

Commented by kurese0535 at 2017-11-09 21:14
こんばんわです。
綺麗ですね。いい感じですね。
今年の紅葉、綺麗なのかどうか
いまひとつわからないままです!
近所の紅葉、先がチリチリどころかすでにハゲていたり
台風のせい?とか思ったりもしてますが
各名所は綺麗に色づいて欲しいですね。
Commented by umi_bari at 2017-11-09 21:16
アラックが電車では行けない場所だと思います。
もう、この色だけで幸せになりました。
ありがとうございます、バグースです。
Commented by mmpphoto at 2017-11-09 21:33
kureseさん、今晩は。
今年はどうなんでしょうねヤバそうデスネ。
チリチリの茶色が多いです❗
長雨の影響❔
何かハズレの年かも❔
Commented by mmpphoto at 2017-11-09 21:35
アラックさん、今晩は♪
そうですね~
ここはチョッと不便デスネ。
JR園部駅からタクシーしか無いですね✨
後10日ほどで、とう染まっているかですね。
有り難うございます😃
by mmpphoto | 2017-11-09 21:02 | 秋の風景 | Comments(4)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31