大当たり!? 後編



その所々でお会いする人々!
久しぶりにお会いする懐かしい顔!
そして良くお会いする笑顔。

これも楽し時間ですね。


では続きです。



太陽が顔を出す頃
雲が出て来ました(遅い)




d0283427_10435073.jpg






d0283427_10441641.jpg






d0283427_10444443.jpg






d0283427_10450742.jpg
2017.9.29撮影




Commented by 118d0924 at 2017-10-01 13:27
masaさん、こんにちは~
ヒガンバナ今年は行ってみたいと思っていましたが
なかなか出かけられません・・
今シーズンもmasaさんの素敵なショットで楽しみました

そして大江山(調べました)の雲海は見ごたえがありますね!
太陽が昇り始めて空の色が変わる頃が美しいです
出かけるタイミングをつかむのも大変でしょうね
Commented by mmpphoto at 2017-10-01 18:25
dainaさん、今晩は♪
彼岸花は明日香なら、行けたのでは❔
あそこもいっぱいの人ですが❗
まぁ鳥屋さん、してると中々ねぇ^_^;
私なんぞ、マダマダデスヨ~
ここの雲海は最高ですよ(出れば)🎵
チト遠いし夜中出発なんで眠いです。
でも良いのが撮れると全てOKデスネ。
そろそろ藤原宮のコスモスですよ~
by mmpphoto | 2017-10-01 10:47 | 秋の風景 | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30