人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島市ロケハン



時間が出来たので日置前&桂浜園地へ
蕎麦は、ここの畑3枚のみ見頃でした。
他はマダマダでした。
今年も赤いのは無いです。

彼岸花も大分先の様です(4~5本咲いていたが)

なので今回の台風の影響は無いのでは!


高島市ロケハン_d0283427_17425778.jpg






高島市ロケハン_d0283427_17423412.jpg






高島市ロケハン_d0283427_17431659.jpg

2017.9.14撮影


Commented by umi_bari at 2017-09-14 18:29
見事な一面の蕎麦畑、青空で良かったですね。
バグースです。
彼岸花、近所で咲き出しました。
こちらは早いようです。
Commented by mmpphoto at 2017-09-14 20:08
アラックさん、今晩は♪
ここだけで、周りの畑は まだ先ですね❗
なので台風後に楽しめそうですよ😃
そちらは咲きだして居るんですね❗
こちらはこれからですわ🎵
Commented by cynchia at 2017-09-14 21:32
こんばんは、ご無沙汰です‼
満開ですね。信州も咲いていました❗
Commented by mmpphoto at 2017-09-15 06:35
cynchiaさん、お早うございます😃
ここの3畑だけですが。
他はまだ先ですね~
本番、信州行かれたんですね❗
羨ましぃ。
Commented by kwc_photo at 2017-09-15 09:24
何年か前のように、水没しないことを祈りたいです(^_^;)
彼岸花、強いから水が引けば水没しても咲いてくれると思いますが・・・ねぇ(^_^;)
Commented by mmpphoto at 2017-09-15 20:36
kwcさん、今晩は♪
水没とは尋常じやないですね~
風は大丈夫そうやけど、水ですか❗
被害が無いこと祈りましょ~❗
by mmpphoto | 2017-09-14 17:45 | 秋の風景 | Comments(6)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)