自然は微笑まず!?



花の状態は良かったのにね~
数年前に出会った情景には程遠い状態でした!

到着時に有った雲(高い)も無くなり
太陽が顔を出す辺りに良く無い(分厚い黒い)雲が。

そしてH.NDを忘れ、大の苦手の紙技をする事に!
未だに上手く行った試しがない・・・

でも久しぶりに沢山の方と再開出来ました。
皆さん有難うございました。



d0283427_19324751.jpg






d0283427_19331935.jpg






d0283427_19334299.jpg






d0283427_19340030.jpg


2017.9.10撮影


Commented by JYUWAN at 2017-09-17 19:42 x
13日午前3時半頃早いと思って到着しましたが先着多く・・・ 皆さんの列の中で撮影してきました
Commented by mmpphoto at 2017-09-17 20:24
JYUWANさん、今晩は。
こられましたか❕
昨年辺りから急に多くなってきたようです❗
早い方は夜中から星撮影で、そのまま朝日狙いデスワ。
私もこの前は3時過ぎでした!
平日でもキビシイデスネ。
奈良のカメラマンは、親切な方が多いです🎵
良いのは撮れましたか❔
私は来年又リベンジですわ
^_^;
これからは、美山(茅葺きの里)の蕎麦と高島市(桂浜園地)の彼岸花ですよ😃
Commented by JYUWAN at 2017-09-17 21:27 x
今晩は 桂浜園地の彼岸花は訪問歴がありますが、美山の蕎麦は未だです。いつも貴重な情報ありがとうございます 先日笠の後稲渕棚田を回りましたが咲き始めで「お彼岸の頃又来て・・・」と言われました。
Commented by mmpphoto at 2017-09-18 07:50
JYUWANさん、お早うございます😃
稲渕もですかぁ❕
凄い行動力デスネ。
美山是非行ってくださいね❗
この台風で倒れてなければ、今週半ば辺りから行けますよ✨
by mmpphoto | 2017-09-12 19:36 | 秋の風景 | Comments(4)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30