凡退~浮御堂


久しぶりに3連休になったので
2,3年ぶり?に浮御堂に来ました!
昨夜から雲の状態がよろしくない。

でも行かないで後悔よりも
って思い訪れましたが、
青にも赤にも程遠い結果(平凡)。


d0283427_20110522.jpg





d0283427_20111923.jpg


もう太陽の位置も良く無い(右寄りに)
これからは白髭ですね。

2017.8.29撮影


Commented by villanesco at 2017-09-03 22:25
こんばんは~。
ブログの雰囲気が変わりましたね、一瞬、見方が解りませんでしたけれども
クリックしたら見られました。
浮御堂、白髭神社、美しい所ですねぇ。
次の白髭、楽しみです。♪
Commented by mmpphoto at 2017-09-04 06:56
villanescoさん、お早うございます😃
新着って有ったんで、いじってたら戻らなくなってしまった❗
この日も天気に、ソッポ向かれました。
これからは、蕎麦や彼岸花デスネ。
白髭&桂浜園地セットで❗
by mmpphoto | 2017-08-29 20:14 | 朝夕(焼け)の風景 | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30