アオバズク 2017 Last


今年も納得行く様なのが撮れませんでした!
(いいポージングが・・)

昨年は時期を外し・・・

相手は生き物、そう簡単には行きませんね。

今頃はこの子たちも森の奥深くへ。


本日は御苑のアオバズクです。
雛が4羽並んだのが撮れていればね~
(この時点で1羽何処へ・1羽まだ巣の中でした)

d0283427_20125027.jpg






d0283427_20130451.jpg






d0283427_20131674.jpg






d0283427_20133575.jpg






d0283427_20134769.jpg


2017.7.23撮影



by mmpphoto | 2017-07-27 20:17 | | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-27 21:29
暑中お見舞い申し上げます。
最後の投稿になるんですか、今年も
可愛い子供をいっぱい有り難うございました。
感謝します、バグースです。
Commented by mmpphoto at 2017-07-28 07:37
アラックさん、お早うございます。
何時もありがとうございます❗
中々思っているようには、行きませんね✨
又来年、会えるといいなぁ。
Commented by otti468 at 2017-08-02 09:18
ああ~
森に帰りましたか~
何回か近くの駐車場まで行きながら・・・
今年も三脚担いで奥へ行けませんでした~(ーー;)
来年こそは・・・(..;)
Commented by mmpphoto at 2017-08-02 19:22
ottiさん、今晩は。
ご無沙汰してます、お元気ですか❔
最近は巣の中で大きく育てるようです。
だから出てきたら、直ぐに森の奥へ行くようですよ❗
来年頑張りましょう✨
<< ロケハン~北山友禅菊 今日の プチ アオバズク情報 >>