アオバズク 2017 ③



今回は野間のアオバズクです。

撮影条件は良く無かったです!
ここも背景が抜けて厳しい場所に止まって居ました。
(雛2羽・その近くに親が居ました)

今回は初めて、ありなし珈琲が飲めました!
(土日の営業)

鳥屋の後はデータ処理が大変・・・泣。
大半がボツ

d0283427_17032879.jpg






d0283427_17034715.jpg






d0283427_17040181.jpg






d0283427_17043665.jpg


2017.7.22撮影





Commented by umi_bari at 2017-07-23 20:32
元気で居たんですね、良かったですね。
お見事バグースです。
同じ個体ですよね、別の場所ではないですよね。
Commented by mmpphoto at 2017-07-23 21:07
アラックさん、今晩は♪
こちらは、野間のオオケヤキのアオバズクです。
同じ個体ですわ。

御苑の父親は無事に確認されました❗
三羽の子供も元気でしたよ。
Commented by nararanran at 2017-07-23 22:06
こんばんは

しんどくても、ついつい出かけたくなるって!
masaさん、相変わらずカメラ小僧ですね。
暑い暑い夏です!
ボチボチと無理しんといてください。

近鉄奈良から、歩いて商店街を通ると
ときどき、ふくろうカフェの宣伝に
かわいいふくろうがお店の前に
かわいい女の子と一緒にいます♪
ふくろうを見かけるとmasaさんを思い出します。

ぼちぼちとね^^
Commented by mmpphoto at 2017-07-24 14:11
姉さん、こんにちは♪
小僧(^_-)笑
鳥は少しの間しか居ませんので
時期を外すわけにはいきませぬ!
来年、来る保証は無いもんで。
しかし何でこんなに身体がおかしい?
何科に行けばいいのやら(T_T)
Commented by daina at 2017-07-25 20:30 x
masaさん、こんばんは~
気になっていたアオバズクっ子に無事会えて良かったですね!
2羽が寄り添って可愛いお写真です
クリっとした目を見ていると、また撮影したくなります

Commented by mmpphoto at 2017-07-26 06:44
ダイナさん、お早うございます❗
ここで、やっと会えました。
やっぱり雛は可愛いデスネ。
条件は良くなかったですがね🎵
又来年会いたいですわ(^_-)
by mmpphoto | 2017-07-23 17:11 | | Comments(6)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31