矢川神社~奉納手筒花火 Last



さて いよいよLastです。
マダマダ課題の残った撮影でしたが楽しめましたよ!

では一気に。


小振りの手筒
今年は女性の方も担いで居ました。

d0283427_22214788.jpg





d0283427_22224055.jpg







d0283427_22231787.jpg







d0283427_20325903.jpg






d0283427_22235702.jpg







d0283427_22243700.jpg








Lastの一本
この手筒だけ色合いが白かった!
飛んでしまったやん。

d0283427_22251008.jpg


2017.7.7撮影


Commented by susatan at 2017-07-17 17:05
まささん!!
暑いですねーー 参ってますわぁ~

去年もカッコイイ手筒花火に衝撃うけましたけど
今年も なお一層の 男らしさが炸裂してますね!!
火の粉の色 繊細さ 担ぐ皆さんの キリリッとした姿
どれをとっても ときめいてしまいました!!
実際に このような花火を見たことがないので
もし ご一緒できたら… 
たぶん 白飛びさせた写真ばかりになりそうですーーー
来年こそ 〇〇ちゃんとまささんに 付いていきますーー!!(宣言!!
Commented by mmpphoto at 2017-07-17 19:33
姉さん、今晩は♪
毎日暑いっすね❗
もうボロボロデスワ。
仕事場の雰囲気も最悪❗
ブラック企業まっしぐら❕
来年も行けるとエエけど^_^;
生きてたら行きましょうね✨
○○ちゃんは、もしもの時のために❔
場所や時間(場所取りの)探ってましたよ~。
まぁ今年は決めたのが、ギリギリでしたからね❗
又何処か、ご一緒しましょうね✨
Commented by runa_yuzu_love at 2017-07-19 22:53
迫力凄いですね!
圧倒されましたよ。

ところで 体調あまり良くないとのこと
お互い仲々ですね!
少しでも栄養取って クソ暑い夏を乗り切りましょう〜。
Commented by mmpphoto at 2017-07-24 15:31
るなりんさん、こんにちは🎵
コメント遅くなりました❗
甲賀の天筒いいですよ~✌
体調は良くないですわ^_^;
頚椎の手術で、マヒと痛みは良くなりましたが、仕事をしてると帰宅後、犬の散歩もままならぬ状態(しんどくて歩けない)です。
会社のストレスも有るのですがね~
何科に行けば良いのやら、体重も2ヶ月で五キロ減っていて(>_<)
by mmpphoto | 2017-07-14 20:38 | 神仏祭行事 | Comments(4)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30