矢川神社~奉納手筒花火



今年は九割諦めて居ました。
体調が良く無いので。
5㌔も痩せて居た何で??)

でもあの雰囲気を味わいたくて
急遽連絡
お友達ご夫婦に!! 感謝・感謝・感謝です。

昨年は大役を仰せつかり緊張しっぱなしでしたが
今年はお気軽にでした!

相棒は昨年と同じ〇〇ちゃん、でした(急遽なのに休みを取り来てくれました)



カメラを向けるとオドケタ表情(^^)
管理人の一押しの方です。

d0283427_20491251.jpg





皆さん気さくないい方ばかり!!

d0283427_20492859.jpg






d0283427_20494499.jpg







若い方が裏手で練習(指導を受けてる)
d0283427_20495876.jpg






大きなTVカメラが来ていました!
TBSのNCのクルーです。

d0283427_20501099.jpg


オンエアーされたら
来年は凄い人出になるんでしょうね~
今でも凄い人なのに・・・
来年は無理言えないね。
2017.7.7撮影


by mmpphoto | 2017-07-08 21:00 | 神仏祭行事 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-08 21:40
いなせな皆さんを有り難うございます。
バグースですね。
そんなに痩せてしまったんですか、大丈夫
ですか、お身体を労ってくださいね。
アラックも、3Kg痩せてしまい、筋力減です。
Commented by mmpphoto at 2017-07-08 21:53
アラックさん、今晩は♪
粋な男さん、ばかりです❗
そうなんです、仕事に復帰して3ヶ月、何かズボンに余裕がって思ってたら、腕一本入るぼと余裕がって^_^;
昨日体重計に乗ると❔❔❔
壊れてる❔
って思いましたわ。
何処か悪いのか、ストレスが第一原因なのか?
Commented by susatan at 2017-07-09 08:39
まささ~~ん!!
良き相棒^^ 〇〇ちゃん一緒だったんですね!! 行きたかったーーーーー!!
去年から あっと言うまの一年 早いものやなぁ~としみじみ眺めてます。
今年もご一緒できず ほんと 凹んでおりました(涙

このあとの… 大迫力な作品を 楽しみにしておりますーー!!
Commented by mmpphoto at 2017-07-09 09:58
姉さん、お早うございます☀🙋❗
そう、今年も○○ちゃんとでした❗
昨年は大役を頼まれたので、失敗は絶対に出来ないのでサボートを頼みました❗
今年はお気楽に❗
大迫力^_^;
プレッシャーやなぁ。
<< 矢川神社~奉納手筒花火 ② 三室戸寺~蓮 >>